★お台所 ふらり春日井店 in 愛知(春日井) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

本日はランチ編ですが・・

 

千葉編はランダムに自分の記録で載せて行きたいと思います。

 

読者様は地元のカフェが良いかな~にひひ

 

アクセスを見たら、そ~んな感じ

 

 

 

この日の目的はBABYFACE Pianet's 春日井市民病院前店

 

お台所ふらりでした。

 

平日のみモーニング10:30 LO なんですが

 

少し時間オーバーして

 

近くのカフェを検索スマホ

 

調べもしないでパネルカフェへ→ ブログ

 

パンケーキを食べてランチでコチラへ

 

 

 

場所的にはこの並びのお店を数軒行ったり来たり

お台所 ふらり春日井店

 

以前、旦那とランチでお邪魔したら接客が気に要らなくて

 

旦那がプッツン爆弾オーダーもしないまま退店でした。

 

でも・・自分は結構~好きなんですニコニコ

 

 〒486-0803 愛知県春日井市西山町3-1-9

TEL  0568-37-3617

営業時間/11:00~21:30

(金・土曜日 ~22:00)

無休

 

入店タイミングが良かったんですニコニコ

 

少し遅れたら入れませんでした。

 

座った席から玄関出入り口ですがお会計がセルフレジになってた。

 

 

テーブルの上を見て下さいませ↑注文はタッチパネルなんです。

 

メニューも用意されてますからご心配なくね。

 

定食メニューからです。

 

 

あのね~サーモン大好きなんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お子様セット・メニューって特別で興味ありますにひひ

 

配膳ロボットのご利用方法

 

 

タッチパネルオーダー・配膳ロボット・セルフレジ

 

凄いね~完璧じゃないですかキラキラ

 

人間要らないね~と思った。

 

(他店で自身のスマホからQRコードオーダーでした)

 

 

自分の席へロボットがやって来ました。

 

音楽を流しながら楽しくやって来る音譜音譜

 

ロボットが来る場合と

 

スタッフの方が持って来てくれる場合もありました。

 

スタッフの👩元気な声でご説明あります。

 

サーモンいくら親子丼 (1580円/税込1738円)

 

 

※サーモンとエビの豆皿8品

※茶わん蒸し         

 ※サーモンいくら親子ご飯  

 ※お味噌汁           

 

 

 

 

店内はアッと言う間に満席となりました。

 

豆皿がちょこちょことあって色々なお味が楽しめる。

 

私は・・好きなメニューですニコニコ

 

他にも食べてみたい物があるからまた行ってみたいです。

 

配膳ロボット、これで3~4軒のお店でご対面でした。

 

ご馳走様です🙇

 

〒486-0803 愛知県春日井市西山町3-1-9

TEL  0568-37-3617

営業時間/11:00~21:30

(金・土曜日 ~22:00)

無休

 

詳しくはHP↓

 

 

 

インスタグラム@furari_group

https://www.instagram.com/furari_group/

 

 

 

本日もお粗末様でした (10/20 訪問)

 

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

昨日は名古屋の街を電車・歩きでカフェ巡り3軒はしご

 

特に疲れは無くて楽しかったニコニコ音譜(10/26)

 

今日は桑名市長島の「なばなの里」へダリア・バラの写活

 

なばなの里へ行く前に桑名市内の気になるカフェへ

 

一番、疲れたのが・・なばなの里の花を撮ってる時

 

バラを見てる時 『もう~良いわあせると思ってた (笑)

 

ダリアは最高に見頃、そろそろ終わりだもんね。

 

コスモスは・・↓

 

 

バラはお気に入りの子が見当たらないあせる

 

ダリアの写真多いよ~インスタの花垢に載せるかも!?

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ