★魚魚丸木曽川店 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

本日はお寿司屋さんブログ

 

回転寿司も色々有りますが・・

 

それぞれ好みも違うと思います。

 

そこの、あ・な・た・・何処のお寿司屋さんがお好き?

 

我家は魚魚丸(ととまる)がお気に入り

 

最初に行ったのが岐阜の各務原店でした。

 

それから何処かへ出かけても行き先々で魚魚丸

 

魚魚丸木曽川店

外観は以前撮ったリサイクル

 

心も胃袋も満足すると帰りの外観写真コロッと忘れてるあせる

 

〒493-0007 愛知県一宮市木曽川町外割田四の通り135

TEL 0586-87-0005

営業時間/11:00~21:00(LO 閉店30前)

 

 

座った席からキッチン

 

👨と2人なので何処でもOK!カウンター席です。

 

ランチでお邪魔しましたが・・名前、何だろう?

 

シャコ・イカ・?

 

👨が注文する人、私・・食べる人で名前は知らない

 

 

まぐろ三種盛

 

まぐろ、好きだわ~美味しそうな色してるラブラブ

 

 

まぐろづくめですが・・赤い彗星TUNA

 

まぐろ・中とろ・大とろ・とろすき身・ネギトロ

数量限定でさばいた時だけのレア商品だそうです。

 

美味いニコニコ音譜

 

 

あおさの味噌汁ラブラブさば黒昆布押し寿司

 

 

焼き卵

 

こちらは中にご飯が入ってます。

 

焼き卵、何だか美味しくないんだよね。

 

魚魚丸の焼き卵美味しくて好きなんだけど自分の口が・・変??

 

・・と思ったら👨「 何だか美味しくないね 」

 

同じお店でも微妙に味が違ったりと言うパターンもありますよね。

 

 

 

名物 焼穴子一本勝負

 

 

あれっ!?

 

これだけだったかな~

 

もっと食べたような・・撮ってないんだわあせる

 

 

詳しくはHP↓(お品書き載ってます)

 

 

〒493-0007 愛知県一宮市木曽川町外割田四の通り135

TEL 0586-87-0005

営業時間/11:00~21:00(LO 閉店30前)

 

 

超簡単なブログだね~楽だわ(笑)

 

 

本日もお粗末様でした(9/3 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

今日は朝から一歩も外に出てない。

 

珍しい~

 

実は明日から関東の方へお一人様でお出かけします。

 

よそ様のお孫ちゃんの秋休み

 

去年も行ったけど・・私も秋休み (笑)

 

家事とお出かけ準備で忙しかった。

 

家政婦(主婦)が家を空けるって後の事もある程度やっておかなきゃ!

 

な~んて・・しない・やらない・勝手にやって!

 

家政婦の有難みを感じてほしい4日間にひひ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ