★銀座 青果堂×タニタカフェ(mozoワンダーシティ店) in 愛知(名古屋) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

本日はCafeブログで御座います。

 

9/22 mozoワンダーシティ店の「つばめパン」 へ訪問でした。

 

その時、店内をウォーキングで見つけたコチラ

 

4/5にオープン!

 

タニタカフェコラボ店

 

銀座 青果堂 fruits parlor ×タニタカフェ

店頭の見本メニューで気になるパフェを見かけてたんですラブラブ

 

 

見本のサンプル前に立ち並ぶのはお若い女性達多し

 

11時少し過ぎた時間でしたが満席で名前記入

 

愛知県名古屋市西区二方町40

         mozoワンダーシティ1階

TEL 052-938-4400

営業時間/11:00~22:00(LO 21:00)

【電車】

名鉄犬山線・市営地下鉄鶴舞線「上小田井」駅より徒歩約5分
城北線「小田井」駅より徒歩約10分

 

 

一瞬パッと見本サンプルを撮る

 

 

 

店内入って直ぐの席&奥の席もあり案内されました。

 

満席なので写真は無理~天井撮ります (笑)

 

 

テーブルの横にはセルフで水・カトラリー・呼び出しボタン・アルコール消毒液

 

メニューは撮ってませんが・・

 

本当はランチは食べたくなかった (笑)

 

ボルチー二シチューオムライス 990円(外税)

 

見た目ボリュームあると思ったけど食べれる量

 

優しい味付けで美味しく頂きました~ブロッコリー美味しかったにひひ

 

 

真正面の方がお帰りになったので再び店内を撮ります。

 

実はオムライスの時はこちら向き

 

 

食べ終わって反対に座り直して撮ったパフェ↓

 

いちごとピスタチオジェラードのチョコレートパフェ 1580円(外税)

本当は別の食べたかった!

 

で~もメニューはこれだけ・・。

 

尋ねると食べたかったパフェは出来ないとの事でした(残念!)

 

 

上から食べて行くと二段目

 

下の方にはジェラードとゼリーが入ってました。

 

お隣様のテーブルを見たら皆様プレートランチ&ドリンク

 

『 あっ!ドリンク、オーダーしてなかったあせるあせる

 

本当はパフェだけ食べたかった!

 

でもね~ランチタイム

 

ドリンクはセルフの・・ で良いや~(笑)

 

食べたかったパフェじゃなかったけど・・(まぁっ良いや)

 

お店を退店します。

 

 

 

 

 

タニタのHP?

 

 

食後の運動に出かけます。

 

 

パントリエ

お子様メニューもあるようです。

TEL 052-506-9309

 

https://www.saint-marc-hd.com/baqet/

 

パンが美味しそうですよ~今度また行ってみよ~っとにひひ

 

 

KITANO ACE

 

北野エース 上小田井店」 が4/13 リニューアルオープン

 

TEL 052-506-7033

 

今回は全部、紅茶で~す。

見てると面白い商品が沢山あって欲しくなる。

 

買ってないけど・・(笑)

 

前回はカレーの壁を載せました。

 

HP↓

 

 

マイフラワー

9/22、つばめパンへ行った時、並んでたんですよ。

 

今回、見たら完売になってました(正午頃)

 

 

 

 

 

レゴ®ストア mozoワンダーシティ店

4階にあります。

 

 

Little Planet mozoワンダーシティ

 

 

 

 

 

LUSH mozo ワンダーシティ上小田井店

 

帰り際に見つけた・・警備員も居るキラキラ

"ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った

100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです(Googleに掲載されてました)

 

 

手芸屋さんで染料を買い求めて帰ります。

 

色々なお店があって面白いです。

 

飽き性ですが後1回行ったら終わりかも・・(笑)

 

 

 

前回、載せた「つばめパン」ブログです↓

 

 

 

 

本日もお粗末様でした(9/30 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

少し前に町内会の役員会がありました。

 

人生の先輩達が多い顔ぶれですが

 

色々な話をしてると他人の悪口を言う方が居ない

 

自分、愚痴って言う時もあるけど・・

 

悪口って言った後、自己嫌悪になる事が多い

 

だから言わないようにしてる。

 

遊び・趣味・お出かけの話をしてるのが一番楽しいかもねニコニコ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ