★王記厨房 & 映画(イオンモール木曽川)in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日から七月ですね~一年の半分過ぎてしまった。

 

 

毎日のご挨拶になってしまったけど・・

 

今日も暑かった晴れあせる

 

今日は映画館へ涼みに行ってきました (笑)

 

 

 

実は時間が空いた時にTV で見損ねたドラマ等をTVer で見てます。

 

偶然に見つけた過去ドラマで 「 シャーロック 」

 

その頃の放映は知りませんでした。

 

TVer のお陰様で気に入っちゃってねラブ

 

続きをズーーッと見てたんですが映画になりました。

 

ディーン フジオカ ・岩田 剛典・佐々木 蔵之介さん共演の映画です。

 

イオンの外観撮り忘れ検索からお借りしました。

 

イオンモール木曽川

 

イオンモール木曽川

〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1

TEL 0586-84-2800

 

 

こちらも検索先からお借りしました↓

 

何年ぶりに映画を観に行ったかな~

 

「バスカヴィル家の犬」

 

不気味な島で暮らす華麗な一族をめぐる事件を描く。

 

瀬戸内海の離島で、日本有数の資産家が莫大な遺産を遺して変死した。

 

資産家は死の直前に、娘の誘拐未遂事件の犯人捜索を若宮(岩田)に依頼していた。

 

舞台は瀬戸内海の離島

 

映画に登場の山の上に建つ白い洋館が気になってました。

 

エンドロールを見てたら愛媛県松山市にある萬翠荘(ばんすいそう)

 

国の重要文化財だそうです

 

公式HP↓

 

 

インスタグラム@bansuisou_ehime

 

文化財の建物大好きです~行ってみたいですねにひひ

 

 

半券は捨てずに利用できますにひひ音譜

 

実は前夜に上映時間を見てたんですが

 

少し早めにランチして・・映画を・・と思ってたら時間が違ってた。

 

後からランチになり

 

半券を使ってシネマdeグルメ を使ってみよう~にひひ

無料サービスを選びました音譜

 

1階のフードフォレスト

 

 

王記厨房イオンモール木曽川

 

株式会社 ケンコーが運営する 横浜中華 王記厨房

 

映画の半券でソフトドリンクMが無料になります音譜

 

無料に釣られた訳じゃないけど・・

 

コチラのお店、美味しいから好き(前も頂いてます)

 

えび五目焼きそば(広東風) をオーダー

 

スープ付きでソフトドリンクMの烏龍茶を映画の半券で頂きます音譜

 

 

野菜とプリプリのエビが入って美味しいですラブラブ

 

夕飯は要らないな~(笑/14:30過ぎでした)

 

ご馳走様です🙇

 

〒493-0001愛知県一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1

イオンモール木曽川1F

TEL 0586-85-6776

営業時間/10:00~21:00

定休日/無休

 

 

過去Picから    

 

五目中華あんかけそば

 

麻婆ラーメン (美味しいよ)

以前、旦那と頂きました。

 

 

 

本当はこの日のランチは魚太郎で・・と思ってたんですよ。

 

毎度!その場へ行くと心変わりの叔母さんあせる

 

サバとタコをお買上で帰宅

 

駐車場の車へ戻ったら車内の温度が48℃ありましたメラメラあせる

 

帰る途中の車内温度47.5℃下がらないまま自宅到着

 

熱中症で亡くなる高齢者の方々が多いようです。

 

エアコン付けないと・・ですね。

 

 

本日もお粗末様でした(7/1 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

我家のエアコンの設定温度27℃にしてます。

 

皆様のお家のエアコン設定は何度でしょうか?

 

エアコンの下に扇風機を一緒に回すと

 

結構~寒いんです。

 

エアコン、頑張って働らなくても良いように扇風機がお手伝い

 

これ・・結構~良いですよグッド!

 

週末はブログお休みします🙇

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ