★フルーツショップセリーヌ in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

毎日暑い日が続いてますが・・
 
出掛ける時の洋服を考えてしまう。
 
着替えるだけでも汗が出て来るこの頃です。
 
家事終わってダラ~ッと洗濯を干すと・・もう10時よあせる
 
出掛けるの止めようか?行こうか?
 
市内にあるコチラへ決定で走りました🚗DASH!DASH!

 

フルーツショップセリーヌ 

何度もお邪魔してるフルーツ屋さんのカフェ

 

好きなカフェで御座います。

 
 
ウエルカムボードから (ブランチの価格変更)
 
 
美味しそうな果物が並んでます。
 
 
今回の席はこの辺り
 
席が変わると撮影背景も変わって良いかもですにひひ
 
期間限定の新メニューからスタート
 
 
ちょ~っと分かりにくい写真ですが・・HPにメニュー載ってるからね。
 
 
 
 
 
実は出入り口で検温・アルコール消毒してる時
 
他の方のテーブルへ見慣れないプレートが運ばれてた。
 
『 あれは何?? 』 と思った。
 
メニューに載ってた!
 
 
メニューに載ってた初めましてのプレート
 
オーダーしましたニコニコ音譜
 
フルーツデニッシュ ヨーグルトクリーム添え (580円税込)
 
 
また~下手な動画撮ったけどスルーして下さいませ汗
 
 
スタッフの方に尋ねると少し前に登場のメニューだそうです。
 
 
出掛けるの止めようと思ってたけど
 
行って良かった~と思った日でしたニコニコ音譜
 
 
デニッシュパンの中に ヨーグルトクリーム
 
シロップ付きで入れてみました。
 
 
最初、ケーキかな?と思ってたけどデニッシュパンだったんですね。
 
目で楽しませてくれたモーニングでした。
 
フルーツが入ってるとテンション上がりますニコニコ音譜音譜
 
ご馳走様でした🙇
 
 
お客様がお帰りになったので窓の外と店内
 
 
 
〒491-0924 愛知県一宮市大和町於保字丹波1-1
TEL0586-47-6511 
営業時間/8:30~18:30(LO 17:45)
年中無休
モーニング/8:30~11:00
 
公式HP↓
 
 
南側の駐車場にいつも停めるんですが・・
 
帰る時に駐車場見て面白い!と思って撮りました。
停め方が1台空け右の青い車(BMW)→ベンツ→レクサス→ベンツ
 
いつも駐車場へ行くと遠い場所・隣に停まってない所を探す
 
それも1台空けた隣に・・皆さんの停め方が同じ目
 
面白くて撮ってしまった目
 
 
 
去年の今頃の訪問でいちじくパフェ頂いてました↓
 
 
 
 
本日もお粗末様です(6/30 訪問)
 
 
 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

実はブログしながら💻前に座り

 

スマホでインスタを始めてる叔母さん

 

花アカウントをいじってたらインスタからリールのご招待

 

良く分からずにやってみた。

 

最近、リールに興味湧いてるんだけど・・

 

普通の投稿の方が良いような・・

 

リール投稿しては削除したりと勉強中

 

失敗しても分からない!でやらないともっと分からないあせる

 

失敗は成功の元よ (多分?にひひ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ