★珈琲彩館 樹鸞(じゅらん) in 愛知(小牧) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・愛知県小牧市から

 

 

以前、FBの方がアップされてズーッと気になってました。

 

 

今まで岐阜方面へ走る事が多かったけど

 

 

最近、愛知へ目が浮気 (笑)

 

 

この辺りは良く通るんですが少し脇道へ走る高台

 

 

周囲は果樹園かな~??

 

 

やって来たのは 珈琲彩館 樹鸞 (じゅらん) で御座います。

 

〒485-0822 愛知県小牧市上末3479−2

 

TEL 0568-78-1858

 

【営業時間】 木~金 9:00~17:00 (Lo 16:30)

 

                   土・日 9:00~19:00 (Lo 18:30)

 

【 定休日 】 毎週月・火曜日

 

モーニングセット→ 9:00~11:00 (+180円)

 

ランチ→ 11:30~14:00

 

 

 

建物へ向かうアプローチが緑に囲まれ雰囲気良いです。

 

 

ご一緒にいかがですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物はログハウス

 

 

雰囲気は男のロマンスっぽい感じ

 

 

飾る言葉が下手でごめんなさい。

 

 

座った席からあちらこちら方面です。

 

 

 

 

 

柱にモーニングとランチのご案内

 

 

 

メニュー・・

 

全てぼけてました~その中の一部だけ (笑)

 

 

 

 

モーニングは追加料金180円で

 

 

厚切りトーストのチーズ目玉焼き+ヨーグルト+サラダ+飲物=630円

 

 

追加料金が必要でしたがトースト美味しかったです GOOD。

 

 

珈琲の種類は分かりませんが・・

 

 

珈琲も美味しかったです GOOD。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

カップ好きの住人コーナー

 

 

marui  made in  Japan

 

 

初めての器を見るとテンション上がるんです。

 

 

はい!単純です (笑)

 

 

 

帰り駐車場で建物の写真を撮ってると猫ちゃんがやって来る。

 

 

涼しい所がわかってるんですね。

 

 

人懐っこい猫ちゃんでした。

 

 

 

帰りは今来た道を帰りますが

 

 

のどかな風景ですよ~

 

 

この風景に癒され少し走ると町の中へ戻る。

 

 

ショップカードから

 

 

 

 

 

本日もお粗末様でした (10/24 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日は朝から忙しい日でした。

 

最近、色々と用事があってイライラしてる。

 

そんな中、友達とランチ~♪

 

お喋りしてると気も晴れます。

 

あっと言う間に時間は流れる。

 

夕飯はいらないわ~満腹だもん (笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ