★星乃珈琲店 名古屋競輪場前店 in 愛知(名古屋) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・名古屋競馬場前からです。

 

 

競馬場へお出かけした訳じゃないですよ。

 

 

この日は旦那のお付き合いで愛知県一色の「 さかな市場 」まで

 

 

前夜寝たのが深夜2:00

 

 

旦那が帰宅して早朝4:00に叩き起こされ

 

 

「 さかな市場」 へ行く時は叩き起こされます。

 

 

旦那の車に乗りシートを倒して寝る

 

 

揺れるわ音がうるさいわ・・で段々、気持ち悪くなる。

 

 

到着時には 「 一人で行って来て寝てる 」

 

 

市場ですから6時頃には殆どのお店は片付けが始まってます。

 

 

一色さかな市場・・

 

 

過去ブログですが → https://ameblo.jp/muguet26/entry-11042827549.html

 

 

 

さて、その帰りのお話です。

 

 

星乃珈琲店はインスタetc.でよく見かけます。

 

 

「 一度、行ってみたいね! 」 と言いながらタイミングが合わない

 

 

やっと訪問の 星乃珈琲店 名古屋競馬場前店

 

 〒455-0073 愛知県名古屋市港区川西通3丁目33

 

TEL 052-661-7256

 

【営業時間】 7:00~21:00

 

モーニングサービス→ 7:00~11:00

 

 

 

座った席からお隣です。

 

 

メニューです。

 

 

 

土日・祝日メニュー

 

 

旦那はハムチーズトースト&ドリンク付き 480円

 

 

あのね~焦げてるんです。

 

 

横から見たら薄い

 

 

旦那 「 これ食べるんだったらモーニングサービスの方が良かった! 」

 

 

星乃珈琲のレビュー見ると他の方の写真

 

 

チーズトーストが美味しそうだったんです。

 

 

旦那 「 初めて来て焦げたトーストが出て来ちゃ・・・ 」

 

 

 

私はサラダトースト・ドリンク付き 480円

 

 

ついでだからカップも撮ります。

 

 

洗面台から

 

 

早朝の一色市場の帰りモーニングでお立ち寄りでした。

 

 

ところで・・

 

 

カフェへ行く時は調べて出かけるんですが

 

 

インスタ・食べログetc.で他の方のレビューを見るんです。

 

 

面白いレビューがありました。

 

 

「・・・・ もう2度と行かない! 」

 

 

同じお店でもそのタイミングで様子も違うし

 

 

その方の嫌な思いも違うし

 

 

その方の 「 もう2度と行かない! 」

 

 

それを載せるのが凄い!と思いました。

 

 

 

本日もお粗末様でした (10/13 訪問)

 

 

 

今度は美味しい焦げてないトーストが食べたいです。

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今週は旦那が2日休み

 

寝てる間にパッとお出かけ

 

この間、旦那の会社の同僚の奥様

 

家の前を通る時

 

「 旦那が休みで家にいるとどうしよう~」

 

体操教室のメンバーの先輩

 

「旦那と家の中で別々にいるけど、それでもストレスだわ」

 

いつものパターンが崩れるもんね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ