★パンプキン in 愛知(丹羽郡扶桑) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・全く予定になかったお店

 

 

この日は本命のカフェがお休み

 

 

次の候補のカフェへ行き

 

 

少し時間があったので

 

 

帰りの途中でカフェ検索

 

 

『 あらっすぐ近くじゃないの!?』

 

 

どんなカフェか期待に胸膨らむ (貧乳ですが・・(笑))

 

 

到着の パンプキン で御座います。

 

 

駐車場は広い&店内も広そう&外観オシャレっぽい

 

〒480-0103 愛知県丹羽郡扶桑町柏森長畑491

 

TEL 0587-92-1419

 

【営業時間】 平日⇒8:00~18:00 土・祝日⇒7:00~18:00

 

【 定休日 】 毎週日曜日

 

 

 

 

店内へ入ると明るい雰囲気

 

 

シニア様が多かったような・・

 

 

自分のイメージとチト違ったかな~

 

 

スタッフの方が忙しそうに店内を小走りで動いてる。

 

 

ホット下さい!

 

 

メニューです↓小さくて見えませんね(^_^;)

 

 

光って見えませんね~スミマセン

 

 

 

 

アフタヌーンサービス 14:00~18:00まで

 

 

モーニングサービス 8:00~11:30

 

 

土・祝 7:00~11:30

 

 

日曜は定休日です

 

 

Aのオリジナルパンプキンパンを選びました。

 

 

サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+パンプキンパン+ドリンク= 400円

 

 

パンが大きくてふんわりしてました。

 

 

カップはノリタケです。

 

 

店内の真ん中にカウンター席があって

 

 

お1人様でも気軽に入れます。

 

 

 

今回は雑誌をパスして

 

 

パンを食べながら店内の観察してました。

 

 

スタッフのお姉さん、忙しく動いてたんです。

 

 

叔母さんはズ―ーッと見てました(笑)

 

 

私、目が暇だったんです(笑)

 

 

良く動くスタッフの方でオ―ダ―を聞くのも早い

 

 

 

お手洗いへお邪魔します(笑)

 

 

洗面台ですが椅子が2つ

 

 

ここでお化粧するんでしょうか!?

 

 

カフェで珍しいと思いました。

 

 

ご馳走様です!

 

 

ショップカードを頂いたので載せます。

 

 

400円のモーニングで大きなパンがやって来る。

 

 

ドリンク代のみの料金ですよ。

 

 

東海地方のカフェって有難いですよね。

 

 

本日もお粗末様でした(7/31 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日も暑い1日でした。

 

今朝は息子を最寄りの駅まで送り

 

そのままモーニングへお出掛け

 

★ 明日(月曜日)ブログお休みします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ