★HARA CAFE in 愛知(稲沢) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・

 

 

御朱印へ行く前にちょっとお立ち寄りのモーニング

 

 

カフェ目的で調べた訳じゃ~ないんです。

 

 

目的地は 「 国府宮神社へ御朱印へ行く!

 

 

その前に近くにカフェはないかな~と地図上から検索

 

 

あった!!

 

 

到着の HARA CAFE (はらかふぇ) で御座います。

 

〒492-8181 愛知県稲沢市日下部北町3丁目21−2

 

TEL 0587-81-4343

 

【営業時間】 7:00~22:00

 

【 定休日 】 年中無休 (月曜日のみ16:00閉店)

 

モーニングサービス⇒ 7:00~11:00

 

 

 

 

先ずは・・座った席から店内の雰囲気

 

 

店内を見渡せるよう座る場所も考えないとね(^v^)

 

 

明るくてナチュラル&客層が面白い

 

 

男性のお1人様・シニア夫婦・若いカップル

 

 

若いママ友達・小学生のお孫さんと一緒のシニア様

 

 

ショップカードに

 

 

あかちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで 」って

 

 

書いてあるんです。

 

 

その通りのカフェでした。

 

 

 

 

奥のドアが気になります畳の部屋だったような・・

 

 

アップで撮るとキッズルームのようですね。

 

 

メニューです。

 

 

メニュー撮るの嫌いなんですが

 

 

何があるか知りたい・・あ・な・た・・

 

 

頑張って撮りました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングメニューで御座います。

 

 

トースト&スコーンセットをオーダー

 

 

サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+スコーン

 

+トースト(小倉)+ドリンク=420円

 

 

モーニングを食べた後は至福タイムで御座います。

 

 

モーニングの雑誌を見ながらコーヒータイム♪

 

 

ちなみに・・

 

 

この雑誌のモーニング、アフタヌーンセットみたいね。

 

 

 

 

お会計終わってからお手洗いへ

 

 

あのね~とても優しいお手洗い!

 

 

トイレタンクの後に板が3枚重なってる。

 

 

お風呂の蓋を閉めるように並べると

 

 

荷物?赤ちゃんのおむつ換えに早変わり

 

 

こんなお手洗い初めて見ました。

 

 

お手洗いって面白いね!

 

 

そのお店が見えてしまう。

 

 

地図上から見つけたカフェ

 

 

色々な面で優しいカフェ

 

 

私的にGOOD!!だと思います。

 

 

ショップカードから↓

 

 

妹 パティシエ 兄 コック だそうです。

 

 

本日もお粗末様でした (7/24 訪問)

 

 

この後、はだか祭りで有名な国府宮神社へ御朱印

 

暑かったわ~良く行くわね (笑)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日は岐阜へモーニング1軒

 

最近、1軒で帰るんです。

 

2軒も行くと疲れてどうでもよくなる(笑)

 

ただし・・1軒目が気に入らないと次を探す (笑)

 

今日は気に入った!!

 

午後から用事であっちこっち飛んでました。

 

午後から結構~忙しいんです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ