★珈琲 あうん in 三重(桑名) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・三重県の桑名です。

 

 

長男が桑名に居るんですよ。

 

 

たまにはご飯でもしましょう!

 

 

桑名のカフェでランチでした。

 

 

珈琲 あうん で御座います。

 

〒511-0834 三重県桑名市大字大福字寺跡374-1

 

TEL 0594-22-1919

 

【営業時間・休日】 8:00~18:00、月曜日

 

モーニングサービス⇒ 8:00~11:00

 

 

外観が和の雰囲気で結構~好きなんです。

 

 

 

 

 

到着したのがお昼頃でお客様がチラホラ

 

 

写真は撮れなかったので過去pic

 

 

 

メニューです。

 

 

カフェでお蕎麦・丼が頂けます。

 

 

飲み物や甘味もあります。

 

 

少し早目に我が家を出発

 

 

桑名まで32キロちょいの距離です。

 

 

お腹空いてました~

 

 

蕎麦とネギトロ丼をオーダー

 

 

息子は母親の食べてるのを見てるだけ~(笑)

 

 

どちらが若者か良く解らない(笑)

 

 

もう1つオーダー

 

 

くずきりアイス入り

 

 

くずきりの幅が少し広め

 

 

きしめんを食べてる気分

 

 

黒蜜・きな粉・アイスが混ざって・・

 

 

うま~い(^v^)♪

 

 

太る訳だわね~

 

 

全部、完食ですよ (笑)

 

 

ご馳走様でした。

 

 

息子とは1年に1度?会うかな~

 

 

仕事の話etc.短い時間だけど

 

 

元気そうで何よりでした。

 

 

こちらのカフェ、2度目だけど・・

 

 

落ち着いた雰囲気の店内で好きだわ。

 

 

向こうに見えてる建物は とんかつ「 赤茄子家」

 

 

ショップカードから↓

 

 

 

 

桑名に気になるカフェ、あるんですよ。

 

 

でもね・・自分の好きな方角があって

 

 

中々、こちらへ足が向かない

 

 

用事があれば別だけどね。

 

 

好きな方角順番は・・北・東・南・西

 

 

本日もお粗末様でした (6/24 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日は旦那が休み

 

一緒に出掛けると・・

 

まぁ~お金が飛んで行くぅ~

 

今週はもう1日お休みよ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ