★ココットカフェ in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・近場&地元のカフェ

 

 

わざわざ遠くまで行かなくても

 

 

カフェは、わんさかある町で御座います。

 

 

1本の道沿いに何軒のカフェがある??

 

 

年でしょうね~遠くまで行くのが面倒 & 疲れて来る.。

 

 

本日は近場で前から行ってみたかったけど・・

 

 

駐車場が4台しかない

 

 

だから遠ざかってたお店でした。

 

 

何とかなるでしょ~何とかなりました。

 

 

到着の ココットカフェ で御座います。

 

〒491-0853 愛知 県 一宮 市川 田町 5 丁目 20

 

電話番号は・・??

 

【営業時間】 8:00~17:00 (日・祝日は12:00まで)

 

【 定休日 】 土・第2・3日曜日

 

 

 

 

外観、悪くないじゃないですか!

 

 

オシャレな感じでしたよ。

 

 

店内へ入るとキュンとした間取り

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

メニューの中にモーニングサービスの写真が

 

 

載ってるから見てね説明しません。

 

 

 

モーニングサービスのサンドイッチをオーダー

 

 

サラダ+ヨーグルト+サンドイッチ各2種類

 

 

コーヒーにホイップクリーム付き= 400円

 

 

 

 

店内へ入って右手、広い感じがしたんです。

 

 

鏡になってたので広く見えました。

 

 

席の間がカニさん歩きの間隔

 

 

シニア様・主婦の皆様はモーニングの良いお店

 

 

よ~くご存知ですわ。

 

 

 

カップもキレイでした (ニッコー製品)

 

 

ちょっと息苦しさを感じたけどスタッフの方も良かったです。

 

 

撮る所がないので壁でも撮りましょう~(笑)

 

 

私が座ってた席は壁向きで2席のカウンター席

 

 

後に見えるバックはシニアグループ様

 

 

町内会のお話・マンションの人付き合い・回覧板のお話

 

 

今の若者の話、聞いてると面白いですよ。

 

 

玄関の真正面に車を停めたんです。

 

 

シニア様達が 「あの○番の車は大工さんの車だよ 」

 

 

外で工事してたからね。

 

 

『私のだって!!(笑)』

 

 

 

 

 

お会計済ませてお手洗いへお邪魔します。

 

 

横幅が狭いんです。

 

 

見苦しい叔母さんが写真を撮っていますが

 

 

いつも、こ~んな感じで撮っています(^_^;)

 

 

小さなお店でしたがシニア様が多い訳でした。

 

 

斜め向かいにスポーツセンター??があって

 

 

ちょうどランチタイムで見えてる方がいらっしゃいました。

 

 

ランチもお財布に優しいお値段

 

 

また行ってみたい地元のカフェです。

 

 

今度は車を別の所へ停めるかな!?

 

 

本日もお粗末様でした (6/13 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日は行きたいカフェがあって前夜に調べてたんです。

 

毎度!朝になると違うカフェへ走ってる (^_^;)

 

私・・バカじゃん!

 

こんなんじゃ友達なんて誘えないわね (笑)

 

朝のお天気次第&気分次第で変わる。

 

行き先を遊んでる (笑)

 

多治見に行きたかった!

 

岐阜の本巣方面へ走ってた (笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ