★ 岡山フルーツパフェ風味「 サンドクッキー 」 in 吉備SA上り | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

前回に続き山陽道から

 

 

宮島SA上りから次へお立ち寄りの

 

 

吉備SA上り

 

 

岡山と言えば・・きび団子のイメージですが

 

 

岡山フルーツパフェ 風味 サンドクッキー

 

 

ディスプレーが美味しそうで撮ってみました。

 

 

 

 

 

写真を撮っただけ~です (笑)

 

 

 

 

 

吉備SA上り限定商品

 

 

しあわせの白桃チーズケーキ

 

 

岡山プラザホテル プライベート商品

 

 

 

ここでしか買えないそうです。

 

 

 

 

 

ベーカリーコーナ―へお立ち寄り

 

 

和風 チキン竜田バンズ 370円

 

 

 

 

 

 

ももロールパン?

 

 

 

りんごパン

 

 

 

全部、写真を撮っただけで買ってませ~ん。

 

 

 

吉備SA上りからでした。

 

 

 

 

たしか・・別のPAだったかな!?

 

 

何処か忘れたけど

 

 

お手洗いが面白かったような・・

 

 

バック掛けと小物置きスペースの棚があって

 

 

棚の上に乗せると重みでライトが付くんです。

 

 

今のSA・PAって面白いですよ。

 

 

 

 

こちらもインスタからシェアしたけど失敗

 

 

スマホ撮影でした。

 

 

もう1つ御朱印をアップします。

 

 

続く~

 

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

 

5月5日訪問

 

ブログランキング・にほんブログ村へ