★手作り照明とオシロイバナ~♪ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


今日は少し面白い照明からスタートしますね。





16日(土)愛知県西尾市の佐久島へ行って来たんですよ(佐久島は⇒ここね





そこで、島内を散策中に面白いお宅を発見!





叔父様にちょっと声を掛けたのが始まり、お宅訪問で見せて頂いた照明です。


花桃の脱線ブログ







花桃の脱線ブログ






花桃の脱線ブログ








花桃の脱線ブログ







花桃の脱線ブログ




アップで見てチョ↓


花桃の脱線ブログ





帰り際にチラッとパッと撮った叔母様の後ろ姿・・もう少し普通に撮れなかったのかしら!?(^_^;)


花桃の脱線ブログ


この叔母様の手作りの照明だったんです。



何から出来てると思いますか~海に流れて来るガラスの破片なんですよ。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




島内を散歩してるとオシロイバナがたくさん咲いてましたが・・撮ってません(笑)



以前、アップしたお花の登場です。



花桃の脱線ブログ








花桃の脱線ブログ







花桃の脱線ブログ


最近、花の写真を撮りたくない花桃で御座います(x_x;)






お粗末様でした。気が向いたらポッチンとお願いしますayaあせる

花桃の脱線ブログ

今日のこの時間は、無料バスツアーお1人様で参加中だと思います。

多分、バスの中で寝てるかも!?(笑)

息子に言われちゃったわよ 「また出かけるの!?」

今月は毎週、何かしら予定が入っててPCと遊んでる時間がないんです。

ブログじゃなくて他にもやりたい事があるのよね。

その時間もない!どんな生活してるんだろう私(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ