★ダリアの花(10)~♪ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


久々にダリアの花が登場で御座います。






ダリアの花がPCの中で枯れてないか心配になっちゃってね(笑)






三重県桑名市にある 「なばなの里」 から、お出かけは9月27日でした。







もうそろそろ1ヶ月経過~だわね(笑) 私も忙しいのよ。



花桃の脱線ブログ

ブラックアイズ





花桃の脱線ブログ

ドリームアイズ






花桃の脱線ブログ


ドリームワルツ






花桃の脱線ブログ



初化粧








花桃の脱線ブログ



雪泉・・ちょっと汚れてるお花でしたがご勘弁を。



この間、ブログの検索リンクでダリアの花が登場してたのよ!


私のブログはお花がメインじゃないのに誰かがお花も見てくれてたんですね。



まぁ~恥ずかしい写真なのに嬉しかったわ~そこのあ・な・た・・ありがとう(^v^)





お粗末様でした。気が向いたらポッチンとお願いしますaya

花桃の脱線ブログ

今日はお出かけデーだけど・・パスしようかな~と??

愛車のAちゃんが外泊するから別のMBちゃんがやって来てるんだわ。

3ヶ月になるけどちょ~っと風邪引いたみたいで

さて、どんなMBちゃんかしら!?

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ