★ちょっとお立ち寄りのお花達~♪ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


お昼のお花の写真も気が向けば登場~





基本はお出かけのブログが多いけど花も好きなのよ。





でも、気分で花の写真が乗らない時もあってボロボロの写真の出来上がり(^_^;)





今日は少し時間に余裕があったので出先の道の駅で撮ったお花達が登場。



花桃の脱線ブログ


さて、昨日は凄い雨と雷でTVは殆ど見ない私で御座いますが(^_^;)


同居の次男が早い帰宅で話しを聞くと道路では洪水で


交差点のど真ん中で動かない車もいたようでした。


電車は全線ストップのニュースを見てビックリ。


昨日は仕事が休みでひたすらPCの前で遊んでましたが汗


仕事だったら帰れなかったかもです。





以前、電車が動かなくて構内で野宿か!?と言う時がありましたが


次男がちょうど車で帰る途中だったので良かったけど


昨日は、皆様・・大丈夫でした!?




もし、災害があったら名古屋駅から我が家まで歩いて帰らなきゃ!




道を覚えておかなきゃ!と思ってるんだけど・・歩けるかしら!?



花桃の脱線ブログ





花桃の脱線ブログ





花桃の脱線ブログ






花桃の脱線ブログ



もう少し撮ったけど微妙な写真でパスですわしょぼん


花桃の脱線ブログ


道の駅 マルメロの駅ながと からでした。

お粗末な写真だけど気が向いたらポチンとお願いしますaya

$花桃の脱線ブログ


前は毎日2回コースのブログだったけど

最近じゃ~無理だわね。

今回、東北の道の駅続編アップしてたけど

何処の道の駅も凄過ぎて写真たくさん撮って来たのは

良いけど・・整理するのに時間かかるし頭が痛くなって来てたわ。

もう少し簡単なお出かけ先を選ばなきゃね!な~んて無理よね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ