★草津市立水生植物公園みずの森から~③ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


お昼のコーナー、少しの間・・滋賀県草津市立水生植物公園みずの森からアップね。



花桃の脱線ブログ     



前回、ザッと載せたんですよ~見なくて良いからセットで貼り付け⇒コチラ



最初の縮小された写真は外から撮ったゲートですが



こちらは中から撮った入り口ゲートで御座います。



花桃の脱線ブログ



ゲート入って右手になるんですが・・


花桃の脱線ブログ


中に入って右から左、花がたくさんあって何処を撮ればいいか迷ってしまってね(笑)



中央に噴水ですが前にアップしたので今回は縮小です。


花桃の脱線ブログ



こちらはゲートから入って左手の方になります。


花桃の脱線ブログ

奥の方へ行くとベンチがあるんですが座ってる場合じゃないんですよ。

花桃の脱線ブログ


こ~んなにたくさんのお花が並んでるのにアップで撮った花があまりないんです。

花桃の脱線ブログ



そして左回りで進みます。


花桃の脱線ブログ



前回アップした準絶滅危惧植物 アサザ

花桃の脱線ブログ

左手の方へ登って行くと遊具が少しあって広場があるんですが

花桃の脱線ブログ


遠くに山が見えるでしょ~琵琶湖が見えるんですよ。



花桃の脱線ブログ


暑かったから木陰のベンチで休憩したかったけど誰もいない



今の時期の木陰はチト怖くてね。



足元・頭の上に動くロープと目が遭ったらどうしようと思ってしまう(ヘビ)



今日はここまでね~続くぅ





ポッチン貼り付けてるけど・・気が向いたら宜しくねayaあせる

花桃の脱線ブログ

マンションの改修工事で足場が取れたと思ったら・・梅雨入り。

はぁ~汗と思ってしまうけど工事中に雨だと延期が多くなるから

良い時期に終わって良かったかもね。

今は最終のチェックで監督と数人の方だけよ。

今日はガーデンチェアーが届く♪ビアガーデンしなきゃビール音譜

にほんブログ村 旅行ブログへ