★今日は1人・・滋賀県草津市へ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


前回のブログは、滋賀の長浜ロイヤルホテルの温泉だったけど・・





実は、まだ登場してないお出かけがあってね。





それはまた後のお話で・・今日のお話しなんです。











今日は、旦那を放置して早朝より身支度バッチリ!お出かけ準備万端!






前夜から旦那に「明日は車を借りるわよ!」






今日の目的は、ここじゃなくてその後の用事が本命






ここはオードブルで場所は・・教えない!アハハハ(笑)


花桃の脱線ブログ




我が家から高速&一般道を走る事・・2時間






ろくに調べもしないでナビ設定したものの途中で違う所に触ったみたいで・・






『設定が間違っていなければ・・良いはず??』






到着して日傘を忘れた事に気付き車中予備のピンクの雨傘を広げたけど『微妙~』






園内を歩いても頭の中は、この後の用事でお腹いっぱいになっちゃってね。





写真どころじゃなかったわ汗



花桃の脱線ブログ


取りあえず・・本命の用事が無事に終わってホッとした~





お腹がペコペコで帰ってビール500を2本呑んだ~珍しいよ!





一応~親の勤め無事に済ませて来た~疲れた!





何の事だか分からないでしょうけど・・通過してチョ!(笑)




毎度、ポッチン貼り付けたけど・・通過して頂戴あせる

花桃の脱線ブログ

今夜はビール呑んで気持ち良いの~

ブログやってる場合じゃないのよ(笑)

重い気分でラストの用事に出かけたんだけど

思ったより大丈夫だった。


にほんブログ村 旅行ブログへ