★カシワバアジサイ&ゼラニウムetc・・の花~♪ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


今日の花は、昨日お出かけ先で見つけた花なんですよ。





昨日は長男の所へ行ったのは良いけど早く着き過ぎて時間潰しに





その近所の玄関先のお花をちょっと失敬!カシワバアジサイの花



花桃の脱線ブログ





花桃の脱線ブログ



そして、眠ってた八重のカシワバアジサイ・・去年から友情出演


花桃の脱線ブログ-八重のカシワバアジサイ



花桃の脱線ブログ-アジサイ


花桃の脱線ブログ-アジサイ



花桃の脱線ブログ-八重のカシワバアジサイ

同じ、お花でも光の関係で色も変わるわね~下手なんだわね(^_^;)






そして、その近所に咲いてたゼラニウムの花


花桃の脱線ブログ


花桃の脱線ブログ



これだけじゃ~寂しいから去年の今頃のお花も日光浴



花桃の脱線ブログ-木曽の温泉




花桃の脱線ブログ-サボテンの花


この間、セントポーリアの花をアップしたわね。



これは2012年のセントポーリア

花桃の脱線ブログ-セントポーリア


2013年のセントポーリアでした。


花桃の脱線ブログ


このお花、ぜーーーーんぜん手入れしてないんだけど花が咲くの。





はい!お粗末様でした~気が向いたらポチンとお願いね黄色い花ハチ


$花桃の脱線ブログ

昨日の朝、目覚めたら部屋が明るかったわ~

朝の段階で足場は残ってたものの・・シートが取り外されて

まぁ~3ヶ月ぶりに部屋に光が入って気持ちも明るくなったわよ。

今日は最終チェックの総会なの。

後は車がくればいいんだけどな~まだ先だわ(>_<)

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ