★ふわふわピンクのバラの花~♪ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


最近、お散歩してるとご近所さん宅のお庭が綺麗ね~



毎年バラの花がたくさん咲いてるお宅があって&会社なの。



あまり綺麗で許可を・・と思ってチャイムを2度・・お留守のようでした。



お庭には入れないので駐車場にはみ出してたピンクのバラを失敬!




ふわふわピンクのバラの花です



花桃の脱線ブログ






花桃の脱線ブログ




奥の方に少し小さめのバラが、白にピンクの縁が綺麗でした。

花桃の脱線ブログ






花桃の脱線ブログ





花桃の脱線ブログ





花桃の脱線ブログ



はい!お粗末様でした~ポチンとお願いね黄色い花ハチ


$花桃の脱線ブログ

こちらのお宅、お庭にもたくさんのバラが咲いてて

バラ園も綺麗だけど自宅にたくさんバラの花が咲いてるって

凄い!羨ましい!可愛いテラスもあって良いな~

マンションの小さな庭じゃ無理だわね。

で~も、この間2つバラの花を買って来たにひひ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ