★花遊び~♪ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


タイトルを花遊びにしたけど・・写真で遊んでみただけよにひひ




昨日は仕事で勤務先の入館口にあったお花からスタートです。


花桃の脱線ブログ




↓のお花は、少し前にお出かけ先から撮ったんだけど名前は分かりません。


花桃の脱線ブログ



もうすぐバレンタインデーだからバックにドキドキマークを入れてみたのラブラブ




↓は以前アップした写真をリメイク・・遊んでみた~

花桃の脱線ブログ


花桃の脱線ブログ


普通も良いんだけど遊び心もないとつまらんでしょ~


花桃の脱線ブログ


色々と遊んでみるのは良いけど・・時間がかかるから毎回やってられないわねあせる



おねだりポチンと・・気が向いたらお願いしますチューリップ赤

$花桃の脱線ブログ

今日は今頃・・病院かしら!?


そこのあ・な・た・・子宮がん検査、毎年受けてますか!?


乳がん検査は行ってますか!?


何もなくて当たり前だけど、もしもの為に検査は受けましょうね!


行ってるか!にひひ


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ