★花より団子~(5)「松月堂」 | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



お気楽叔母さんの今日の和菓子




箱の中には5種類の和菓子が入ってましたが4個目です。





羊羹みたいなんだけど名前はわかりません。





羊羹って普通、ちょっと硬いでしょ~ちょっと柔らかいの。



花桃の脱線ブログ


撮り方が悪かったかな~小豆の粒々が残ってて全然甘くないのよ!



2つ入ってたんだけど甘くないし全部食べちゃった


花桃の脱線ブログ


私が全部食べるなんて珍しんだよ。



半分食べて甘いと旦那に残すの(笑)



あまり甘すぎると砂糖の固まりを食べてるみたいでね汗


花桃の脱線ブログ


〒495-0012 愛知県稲沢市祖父江町本甲神明前83-9

TEL 0587-97-0373  松月堂



息子がお年賀で頂いた和菓子でした。



昨晩はケーキを頂いて来たわよ!太るわ~あせる





゚・*:.。..。.:*・゚チューリップ赤゚・*:.。..。.:*・゚







今日の友情出演のお花達です。



花桃の脱線ブログ-スカビオサ


スカビオサ(マツムシソウ)



花桃の脱線ブログ-スカビオサ



花桃の脱線ブログ-チロリアンデージー



チロリアンデージー




花桃の脱線ブログ-チロリアンデージー



今日もお粗末さまでした。




はい!おわり~ポチンとお願いねaya

$花桃の脱線ブログ

今日はお休みだけど・・用事でお出かけしております。


それが終わったら1人でコーヒーでも飲みに行こうかしら!?


何処へ行こうかしら~岐阜方面だわね近いし風景が好きだわ。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ