★花より団子~(3)「松月堂」 | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


今日の和菓子は前回と同じく私が買った訳では御座いません。



息子が箱詰めで戴いて来たものですが



箱の中を荒らしてしまったので全体の写真は・・ナイ!



5種類各2個入ってました。




はい!その中の2つ目です


花桃の脱線ブログ


お饅頭ですよね~名前は分りませんが、水まんじゅうのような表面



葛でしょうか!?


花桃の脱線ブログ


きな粉と葛、餡は少々甘いけど(甘いの敏感なの)思ったより食べれました。



あんまり甘いと止まってしまうんですわ。

花桃の脱線ブログ

〒495-0012 愛知県稲沢市祖父江町本甲神明前83-9

TEL 0587-97-0373  松月堂




゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚



和菓子だけじゃ~寂しいから友情出演してもらおうかしら。



花桃の脱線ブログ-プリムラクアエリアス


プリムラ アクエリアスの花


花桃の脱線ブログ-プリムラクアエリアス



花びらが透けて春らしいでしょ~


寒いから色で寒さを吹き飛ばしたくなるわね。


はい!おわり~ポチンとお願いねaya

$花桃の脱線ブログ

今日は1人で岐阜の伊奈波神社界隈をウロウロと用事でお出かけ


あっちこっちのお店へ行ってみっかな!


遊びで行かないわよ!用事があってね。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ