弦ちゃんは頑張ったけど… | ミュゲのブログ*ゆっくりゆっくりね…。

ミュゲのブログ*ゆっくりゆっくりね…。

プーチドッグレスキューで
保護犬の預かりボランティアをしています。
すべてのワンニャンたちが笑顔で暮らせますように♡

ちゃんは先日、
去勢手術と抜歯をがんばりましたウインク


術中に顎の骨、骨折するかも知れない…ガーン

という

かなり大掛かりな抜歯でしたが

骨折もなく無事抜歯が出来ました

先生ありがとうございました爆笑





ところがですよ

元気過ぎのげんげん

エリザベスが嫌で…


そして、お留守番中に

食いちぎりましたびっくり

その結果、

歯茎を縫ったが切れましたガーン

そして

ふたたび、ガムテープ

ガッツリ固定されて

エリザベス生活のちゃん










反省中

なのでした… ショボーン




ちゃんはpooch dog rescue
保護されたワンちゃんです。

里親さん募集中です♫