はじめましてカロちゃんです♡ | ミュゲのブログ*ゆっくりゆっくりね…。

ミュゲのブログ*ゆっくりゆっくりね…。

プーチドッグレスキューで
保護犬の預かりボランティアをしています。
すべてのワンニャンたちが笑顔で暮らせますように♡



はじめまして
チワワのカロちゃんだよお願い



{423AAB47-EF14-412F-A3DE-B38B36E2340B}


おとといの夜に
JOJOおかーさんのお家から
ここへやって来たよ

えっビックリマーク
ここはどこはてなマーク
いったいどこあせる


んー
ここはね
こんな親分がいるんだよ


{EE6A3F50-28DD-4527-B25E-696883D39A66}



親分ちょっぴり気が短くて
威張りん坊だけど
近ごろ結構優しい男だよ爆笑

だから
   だいじょうぶだよ照れ


うちに来てから2日間の大半は
ハウスの中で過ごしている
カロちゃん。


怖くて怖くて
   出てこれないの…あせる

{63D3A83F-2C7C-4932-AE28-358C1EC02E02}


でも 

今朝は、
一生懸命頑張って
出て来てくれたよ

{F2C27C36-5538-498A-B5A2-A140F23C76CB}



おしっこも
シートで出来るみたいだけど
怖くて
なかなか出てこれない汗

お水も
緊張して
なかなか飲めない…ショボーン

 

このおうちでは
ゆっくり時間が流れます
   なんでもゆっくりでいいよおねがい爆笑
  


今まで
いっぱい辛かったけど

必ず笑顔になれるよ。

{74FA4147-42EF-48EC-9B56-DBA035810DFC}




カロちゃんは
保護されたワンちゃんです♫