Thu, February 18, 2010

お気に入りのマダムシルエットカード

テーマ:プリザーブドフラワー(ショップ関係)

こんにちは、横浜にあります

プリザーブドフラワーショップのMuguet-Fleurです!!


Muguet-Fleurでは、購入者もしくはプレゼント用に、

こちらのカードからいずれか1枚をサービスしております。



Muguet-Fleur(ミュゲ フルール)



購入して下さった方へは感謝の気持ちを、

プレゼント用にはメッセージを代筆させて頂いております。


多才でとっても素敵なセンスをお持ちの「SENCE 」様で、

一目惚れしまして購入させて頂いたカードですドキドキ


文房具店でも、おしゃれなカードがたくさん売っているのですが、

お花だけでなく、カードにもこだわりたいなと思い

オリジナル製が高いカードを選びました。


最近私が気に入っている、ダマスク柄を使用した

マダムシルエットのミニカードです。


シルエットだけでも、とっても気品のあるマダムに見えるから

不思議ですよね・・・目


本日、関東は雪雪ですので、おでかけの皆様気をつけて下さいね!!



ブーケ2ネットショップは「こちら 」で~すブーケ2


リボンブログランキングに参加していますリボン

よろしければ、ワンクリックの応援よろしくお願いしま~す!!
     
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


虹アメブロ会員の方は、ペタをよろしくね虹

     ↓
ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミュゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。