6匹の仔犬ちゃんたち

犬犬犬犬犬犬

 

ウメ吉さん・berryちゃん・豆大福さんの仔犬たち

犬犬犬 犬犬 犬

 

お母さんやお父さんが違うので兄弟姉妹ではない子たちが

 

集まっているのに

 

なぜか 一日の行動パターンが同じになっています爆  笑

 

 

みんなで一斉にご飯を食べてもぐもぐ

 

一斉にウンチをしてうんち

 

一斉に遊んで音譜

 

一斉に寝んねしますぐぅぐぅ

 

 

 

「さあ離乳食だよビックリマーク

みんなで一斉に食べておくれ照れ

 

 

 

寝るんかよ!!

IMG_6357.jpg

 

 

一斉に寝るんかよっ!!

IMG_6358.jpg

 

 

近寄ってアップで写真撮ったら

 

怖いわあせる

IMG_6363.jpg

 

犬が多すぎて怖いわあせる

 

 

IMG_6362.jpg

 

 

可愛い~ラブラブ埋もれてみたぁ~いラブラブ

 

と思えないほど 

 

 

野生的過ぎて怖いわあせる

IMG_6361.jpg

 

 

頑張って用意した 離乳食が

 

あっちの方で寂しそうにしているぞ笑い泣き

 

IMG_6360.jpg

 

この中に みなさんのお気に入りの子

 

見つけることが出来ますか?

 

わしは分かりますよニヤリ

 

 

ヒントは 毛の色やウェーブですビックリマーク

 

IMG_6359.jpg

 

 

あっビックリマーク 

berryちゃんの女の子ちゃん♀が起きましたよ

 

IMG_6364.jpg

 

 

わしも どの子が誰の子か分かるけど

 

母犬たちも よ~く分かっていますよニコニコ

 

 

「この子の色は違うわビックリマーク」とか

 

「毛質がうちの子じゃないわビックリマーク」とか

 

「大きさが違うわビックリマーク」とかは考えないんですよ

 

でも絶対に間違えたりしないんです

 

 

わしが仔犬を匂ってみても 

どの子も同じ匂いがするんですがうーん

 

 

母犬の臭覚はすごいですねウインク