先日、バイトに行って
出勤早々、施設長室に呼ばれ
施設長、部長、課長からお説教を食らいました。


どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)

※この写真もFBに載せてて勤務中に何してんねんと注意を受けました…Orz


これ書くとまた怒られかもですが

以前
載せた記事を同じ部署の女性が見てて
その記事がイニシャルにしてあっても
個人の悪口を書くのはよくないんじゃないか?
てことで、上司に呼ばれ注意を受けました。

その記事がこちら
※呼んだら戻って来るように(*`Д´)ノ!!!笑笑
自分の嫌いな人や苦手な人は
『自分の映し鏡』
だから、その嫌いな人がいなくなった
ってことは
その人に投影してた麦わら自身の
嫌なところを許せたのかな?
という、意味で書いた記事なんだけど

やっぱり
百人いれば、百人の受けとり方があるね(笑)

彼女には彼女の受けとり方がある
Wさんの悪口って捉えられられたんやね。

まあ、嫌いなところを書いてるから
そうとられても仕方ない。(笑)

それにボクが今度は彼女の言動や行動を
見張ってり返しても悪循環

世の中の人全員に好かれる事なんて
物理的に無理だろう 
 自分を好いていてくれて応援してくれる人もいる

それでも
万人に好かれようとすると
無難に安全にいこうと
自分自身に制限をかけてしまう

嫌われるのってチョー怖いから
((( ;゚Д゚)))

やりたいこと、言いたいことがあるのに
本音を隠して生きてきて
これまでホントに自分の感情をすべて殺して
死んだように生きて来ました。

自分自身に制限をかけてしまうと
自分に嘘をついて本音で生きられなくなる。

この世に、何のために生まれて来たんだろう?
それは、楽しんだり喜んだり
幸せであるために生まれてきた。

最近になってホントそう思います。

自分を見張る人が現れたら
それは、また自分に制限をかけていたり
かけようとしてるときなのかも知れません。

自分自身の制限を外したいなら
嫌われてもいい(*`Д´)ノ!!!
そう、自分の心に唱えて下さいね!
ホントに嫌われてもいい覚悟ができるまで。

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)

PS.
今度は記事呼んだらいいね下さいね!(^^)

 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。