三条木屋町にある
FMGIG京都直営のパームトーンさんで
毎月第4水曜に行われている
【ハッピースマイルミュージック】

カジュアルに、バラエティーに富んだライブで
みなさんがあったかな音楽を届けてくれました♪


どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)
【向井龍彦さん】
麦わらよりも10歳上の渋いかた。
異色な経歴のボーカリスト。
昭和のフォークソングが懐かしく胸に沁みました。
 
【増田起也君】(ますだたつや)
淡路島で生まれ。関西を拠点に活発に活動されています。情熱や本気の愛を叫ぶ正義の味方!!
彼のLIVEはお客さんを巻き込んでノリノリでした。

【のなみ だいし君】
音楽を始められたたのは3年前だそうです。
メッセージソングで人生を通して
どうすれば楽しく生きることができるかを
歌ってました。(^^)
 
【みどサン】
どうぶつ大好き❤とくにネコが大好き❤
楽しいこと大好きな えいえんのようちえんぢ 
 心理カウンセラー&ピラティストレーナー&エアロビクスインストラクターをされています。
声が素敵です。

【麦わら帽子】
麦わらはこの日、トリを勤めさせていただきました。
今日のナンバーは
家に帰ろう(竹内まりや)
家族になろうよ(福山雅治)
涙は光にかわる(麦わら帽子)
あなたへ(麦わら帽子)

とても楽しかった。
ステージで歌ってる時間が
ボクにとって一番幸せな時間です。(^^)

遅咲きのルーキーですが歌を歌いながら
ワンピースな生き方をしていきたいです。

そして、この夜に
また、素敵なご縁が広がりました。
ありがとうございました。

お運び下さった方も
ホントにありがとうございました。

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)


 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。