サーシャバインコーチと大坂なおみ選手の契約が
解除されたニュースが飛び込んできましたが
ふと、星飛雄馬と一徹親子のイメージが降りてきた。

あくまで、ふと思ったこと
ホントのことは大坂選手とサーシャコーチにしか
わかりません。(^^)

一徹オヤジは、飛雄馬を巨人の星に育て上げたあと
更に飛雄馬を成長させるべく敵方のなって飛雄馬に
立ちはだかる。

大坂選手の敵方となり大坂選手の壁となり
大坂選手を飛躍させるみたいな

どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)

※心屋同期のさとる、裏同期の善三、同期のなおや
ベローチェで恋愛談義する奥の二人

■ライバルは自分の鏡(^^)b
ライバルがいるってのは
自分を腐らせもするし、自分を成長させもしてくれる

一徹オヤジは、飛雄馬の相棒だった伴を
ライバルに仕立て立ちはだかる。

ボクのブラザーにさとるってのがいるんだけど
コイツのつくるメロディに
腹立つほど嫉妬したことがある。

曲が作れるのが羨ましい
自分も作曲ができるようになりたいと
本気で思ったからあれだけ嫉妬したんだろうね。

反面、ボクには絶対出来ない・・・・・
って言う心理がセルフイメージとしてあった。

ホント1年ほど前まではしたことなかったし
できるとは思ってなかった。

曲の良し悪しはおいといて
今じゃボクも曲を作れる
ホントにやろうと思えばできるようになる。

そんなことを思い出した。

ライバルって
ホントはライバルとの戦いじゃなくて
ライバルに投影した自分自身との戦いなんだろうね。

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)
 
P.S
『嫌われるのが怖い』はまたの機会で

 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。