⇒大歌会の夜に・・・①

会場をでて、ヒロさんの提案でお茶をシバキに

渋谷駅方面へとブラブラ歩いていたら女王様の呪いのように

タリーズに導かれ

3人で反省会!

というよりも、この先ちゃんと楽器練習して

それぞれのソロと3人で一つ曲を

こそっとLIVEを誓うのでありました。

そして、唄い足らない3人は

奈々ちゃんの提案でウタヒロへ



反省なんか全然してないのであります。

こうして、楽しい渋谷の夜は更けていきまスタ。

楽しく語りあい、唄いあい

ホテルへ帰っても余韻はもう少し続きます

ベッドの上でスマホを弄ってると

これまで、やってなかったのに

家の近所の楽器店がギター教室の募集をしてるじゃ

あーーーりませんか!!


もう気持は

LIVE HOUSEへGO!GO!GO!

もう一人ギター見つけて、ハモれたらもっと楽しい!

妄想が膨らんでいきます。

ゆずよりでっかくなれるよう

『はっさく』ともう名前も決めてあります。(アホでしょ!?)

せっかくだからここで宣言しとこ!

京都でLIVEやる!

オレサマの歌を聞きにきて!

ひとりでいいから、誰かに響いたら嬉しいなあ!

ワクワクが止まらない!(*´д`*)ハァハァ

こうなったら、妄想族の特攻隊長は赤信号位では止まれません!

てか、もう今日はこの辺にしとこ・・・

おしまい

P・S ギター奏者募集!
上手い下手は関係ありません!
ワクワクしたならアメブロか
フェイスブックにご連絡ください!












読者登録してね