今年も後2日になりましたね

たくさんの方にお世話になりましたm(_ _)m

今年を振り返り

2016年の一発目の出来事はー     1/4の
ラブライブサンシャイン劇場版初日舞台挨拶のLV
から始まり

この日の夜  ミュージックマギーの岡田誉也さんにアポを取り  自分がやってたバンドの曲の音源化の以来打ち合わせをしました!
(実はこの時既にむぎライブ開催に向け動き出していました!)
そして中国、国内と2件の出張

2月  Aqours大阪ファンミ、AQ-s☆ワンマン、国内出張

3月 国内出張、音源完成しコーラスレコーディング、ドイツ出張(4月初旬まで)

4月るーしーの周年イベ、国内出張、コピユニの陣など



5月も色々あって
6月 Aqoursの5th、出張、サルラ、コピユニの陣など
7月細かい出張幾つか
8月国内、ベルギー、国内とほぼ毎週出張








ベルギーでは見ず知らずの現地の人らとポケモンGOの共闘バトルが楽しかったなぁwww

で、9月1日『むぎライブ』開催👏👏👏
大好きなスタッフを集め、大好きなコピユニさん、シンガーさん(本当はもっと声掛けたかった)
で、自身らの曲の際にはオタクで叫び過ぎ声が枯れてしまって歌えてないというwwwwww




いつかまた主催ライブしたいなぁ
他、
コピユニの陣、るーしー生誕祭(期限付きでの活動となる事を発表)




その後また出張・・・

10月も出張・・・

11月AQ-s☆ワンマン
       SHARRYsラストとなるワンマン
      どちらも素敵なライブだったなぁ
      まだついこの間って感じだな


(あきゅさんの写真なかったw)

12月ぴゅあらびっとラストライブに始まり

中国出張、国内出張・・・ほとんどライブには行けてない😭💦

まぁ例年並だが
だいたい2019年はこんな感じw

で、むぎライブ後にブログで発表した様に(夏以降から)2020年からライブ現場にはほとんど足を運ばない様になりますが
気まぐれで突然現れるかもね?!

今年も仲良くして頂いた方、
今年出会った方、
今年お世話になった方
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ポケモンGOでフレンドになってくれてる方
も来年もよろしく!

以上むぎでした♪

残り少しありますが

良いお年を~