ども  むぎです!

初めに
AQ-s☆は濃いファンも多いからSHARRY'Sの話が長めになる事を了承してください!

この三連休初日は
AQ-s☆さんの3rdワンマンライブでした


AQ-s☆は演出が凄いんよね
セトリが音源化されててそれに対しての練習量が凄い!
ワンマンライブの演出の1つに毎回プロジェクターでの映像があるんだけど
これも見どころで楽しみの1つ
今回もいい映像を作ってたなぁ

あきゅめんて  練習量が多いからか余裕があるんでダンスしながらファンの顔をちゃんと見て探してどこに居たって言って貰えるの嬉しい

ダンスがまた凄いんよ!

1人1人のダンススキルも高いしキャラの研究もレベルが高い

だから精一杯の声援を送りながらも出来るだけ
それぞれのダンスも見てる

これまでのワンマンでは本家のライブに沿ったセトリを組んでいたが今回はアニメの流れを組んだセトリで劇場版までを捉えていた
ファンとしては嬉しいセトリではあったものの
今後のワンマンはセトリがどうなるんだろって

今回のワンマンからあきゅにはSaintSnowパートが加わり11人体制になった
にかちの鹿角聖良はかっこよかったなぁ




後、来年は動画撮影を増やすとの事なんで
コピユニ動画好きの自分には嬉しい話だ!
今後のAQ-s☆がどうなっていくのか?
期待して見守りたい


日曜日は とうとう来てしまったXデー

大好きなSHARRY'Sの初でFinalとなるワンマンライブ
『RainbowFestival』
の日だった




自分とSHARRY'Sとの出会いは
推しの単発動画のあくおすのメンバーとして
そっからしばらくして3人組でのあるてみすとして
りなりーが出ていたのがきっかけで知り合った

その後自身のグループSHRRY'Sでのライブに足を運ぶ様になりμ'sのコピユニの推しグループが解散で居なくなって居た自分は人懐っこいりなりーとの絡みからでSHARRY'Sを推す様になっていった

オレなんかにめっちゃ懐いてくれる
そんなりなりーをいつしか『嫁』と読んでいたなぁ   ライブで『嫁』と叫ぶのが楽しみだった
あまり固定客って当時は見受けられなかった気がしていたがいつの間にか大人気グループにまで登りつめていた

内心『嫁』と叫ぶ事に気が引ける様になっていたが『嬉しい』ってチェキのメッセージなんかにも書いてくれたり
その頃には仲良くなってたメンバーからも認知?!されて堂々と叫べる様になり『りなりーブレイド』まで作ったよなぁw

そのうちメンバーが羨ましいって言うので徐々に増やし昨日までに7人分用意し両手持ちで全部ふったから筋肉痛ですwww


そんなしぇりちゃんずのパパとまで呼んでもらえる様になった大好きなSHARRY'Sがある日
『11月にワンマンライブをし、その日でSHARRY'Sは終わりにします』と.........。

なんでオレが大好きになるグループっていつも解散するんだ?あれ?オレが疫病神なのか?
色々頭を巡ったりもした

でも、その日までライブの度にオレはオレが1番でっかい声で応援する!って決めた

解散までライブは数回
これは自分が主催しライブにオファー出さなきゃ
実は計画していたむぎライブを開催を決めたいくつかの理由の1つなんですよね


そして  むぎライブが終わり解散まであと2ヶ月、
もっと彼女らの為に何か出来ないか?
喜ばせる事は出来ないか?

フラスタを送るのはどうか?
どうやって隠密に公募しようか?
『オレも参加したかった』とか言われるのも嫌だったから   考えに考えた末


9/末、
『フォロワーさんでしぇりTシャツ持ってる人って誰がおる?』ってツイートする事にしたら


7人の人が反応してくれた
フラスタ企画が始動した
一斉DMにて連絡しあい 話を固め
他にアンコール時にメンバー1人1人に我々からお花手渡そう 
来場者にメンバー向けにメッセージを書いてもらおうなど企画した
で、
動き出したが  大事なモチーフになっている虹🌈のバルーンが送られてこない💦💦💦
2日前諦めて急遽代替として細い風船で作る事にした
でも、逆に我々らしい手作り感が出た!


当日朝から会場に入らせてもらい既成のバルーンスタンドにメンバー写真や我々のネームプレート、メンバーカラーに見立てた風船をデコり
メッセージ用机セット・・・

会場に着いたら既にしぇりメンらが写真撮ってる!💦💦💦
慌てて『これにまだセッテングがあるねん💦』って伝えて入れてもらい
セッテング開始
するとライブスタッフの方々も一緒に風船を沢山膨らませてくれました!
(ありがとう~♪)




まさにみんなでしぇりちゃんずの為に作った感じになりました♪

あ、冗談で置いたコレ!


みんなビリビリを楽しんでくれましたか?

そしてライブスタート!

最前で全身全霊込めて声援を送った
セトリが最強だった

ダンスに歌に
衣装もピアノ演奏も素晴らしいかった

演出のビデオ映像もめっちゃよく出来ていて笑ったり  ジーン時たり😣
で、はやりラストはモーメントリング
予想通りであったが無理!
アカンね  号泣してしまった(´TωT`)

そしていよいよアンコール・・・
お花用意・・・
今や!
あっまさかの映像!

『おい、段取りくるったぞザワザワ』
『とりあえず様子見だ!』
ほんまこういうサプライズって演者の段取り解らんから読むん大変なんよ💦

映像終わりメンバー登場

今度こそ今や!
自分はりなりー用を手にしさっと差し出したらー




りなりー       首振ってまさかの受け取り拒否?!💦
『えぇー-(;゚ロ゚)-!』

おい、やめてちゃんと受け取って~~~っ


びっくりしたわ(笑)
まさか拒否反応とは  さすが嫁だわw

しぇりちゃんずメンバーは是非そのシーン見返してくださいね笑笑笑笑笑笑笑笑
(最前に割り込ませて頂いた方々ありがとうございました!)

あまり動けないから隅っこに退避し

はい、そしてやはりラストは
『僕たちはひとつの光』
衣装の早替わりも良かったよね~♪

曲が終わる頃
『しまった!最後の仕込みネタをカバンに忘れた💦』
慌てて仲間に頼み取ってもらった

やっぱり来た!
僕光BGM♪

そう、本家でもあったやつ
BGMに合わせファンが合唱したやつ
あれをやってあげたかったから
みんなで歌えるよう歌詞を拡大コピーして用意してた
(喜んでくれたファンの方もいてくれて良かったぁ~)




・・・


終わった・・・


終わってしまった・・・


でも・・・なんかスッキリ

だって凄くいいライブだった!

ありがとうSHARRY'S
SHARRY'S大好きだーっ!
りなりー大好き~w

忘れない!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


長文になりましたが
最後読んでくれた方、ありがとうございました!