前回のブログを何人が読んだのだろうか?

Twitterで何度も自分でRTしたが
反応全くなかったよなぁ~

まぁいかに興味持たれてないか
いかに表面的で  ウザがられてるかってとこやろな(笑)

でだ


爆弾発言な






今んとこ  年内予定しているコピユニイベントで
今後コピユニイベントは参加するの辞めようかなって思ってる・・・・・・



だっておもろないもん
推してるチームはそりゃ楽しいが
なんだかよくわからんチーム増えたしな
ましてや刺さらんのばかりやし
主催の企画力がおもろない
こんなんコピユニちゃうやんって雑な小芝居するやつわざわざ関東から呼んだりってのが
ハッキリ言って気に入らない!
注文の多い料理店みたいな決まり事ばかり言う割には管理がなってないっちゅーねん!


コピユニらについても
たいしたことないのにやたら物販物販って・・・・・・
後なかなか剥がれない客な
なんかそんなんがうんざりしてきてる


昔の推してたコピユニなんかは
物販せずオタクに『一緒に写真撮ろ』って自分らから来てくれた『愛』を感じたわ

今は地下ドルやシンガーの真似事の様に
コピユニが売り手市場なんが
オレにはつまらなくなる原因でもあるわ



だから今は・・・・・・
コピユニイベ行くんなら
女子プロレスよっぽど見に行く方が楽しい
でも推してる見たいチームのは見たい気持ちはある  
推し比率の高いイベントかワンマンくらいかな?



まぁそういう話



知らんかったとは言わせない
読まなかった見なかったヤツがアウトなだけな!