え~49歳になりました

ども、むぎです!(*´艸`)

たくさんの『おめでとう』を今年はもらえたなぁ~♪
Twitterでは40件以上
LINEでももらいました

ね、コメントですらこんなにもらった事無いのに
たくさんの人におめでとうをもらって素直に嬉しいです!😝

冒頭にも書いてますが49歳になりました!
約半世紀よ(笑)

50を目の前に年々体力が減退するのを実感する毎日  
今の環境で自分が20代30代なら何倍楽しい事か・・・・・・




人間も丸くなったよなぁ
気も長くなったし、昔なら気がつきゃ真ん中にいたのがちょっと引いた位置で居て見てる事も出来る様になったし


でだ、50なったらオタクも控えて行かなきゃなって考えてるのよね
『オタク引退』・・・・・・
とまでは今は言う気はないが・・・・・・

なので、なんか企画したいなってずっと考えてるんだがなんせ何も宛が無いんでね

今1番したいのは
『むぎライブ!』
サブカルライブイベントを企画して
自分の好きな演者さん集め
例えば  歌い手さんしか知らない人にもアイドルや
踊り手さんを見て知って魅力を感じて欲しいし

逆に踊り手しか知らない人にも歌い手さんやアイドルさんらの魅力を知って欲しい!
で、両者の集客が増えて欲しいなってね

理想と現実は違うのはもちろん解る
だからこそ今1歩踏み出せない😣
もっと言やぁ
箱の抑え方、オファーの出し方、お金の事
仕事の出張スケジュール・・・・・・

1番の望みと悩みってのが
そのイベントで20数年ぶりに
自分で自分のオリジナル曲を歌いたい!
・・・・・・だがこれにはクリアすべき壁が多い
①バンドならまだしもオケを作って歌いたいからその音源を作る必要がある。
②アテがなくどうしたらいいのか?
③おいくら万円かかるのか?

昔からそうなんだがやっぱり自分の歌は自分の曲を歌いたいんだよね






そんな『むぎライブ!』
開催される事はあるのか?・・・・・・



誰か知恵貸して!


そんな事考えながら48から49になってしまった(笑)




読んでくれてありがとうね