皆様、いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
前々回、ご紹介して嬉しい反響メッセージを
沢山いただきました

 『農マル園芸 農産物直売所』さん

ご紹介ブログページ
http://ameblo.jp/mugippo/entry-11659991543.html

あれから毎回頼んでます。
最近はココばっかりです。



  こんなに丁寧に梱包してくれます。
  葉物は傷がつきやすいし、湿気が大事
  ですからね。
  新聞紙に包まれて新鮮なままやってきます。



  白菜まるごとっ!!でっかいです。
  この季節、鍋に重宝ですよね。
  こっちでは絶対に買えない九州の
  きのこ、安心して食べられます。
  いつも葉物、サラダもの、鍋野菜を希望。
  緑のはっぱがどっさり!!
  最近では関東のお野菜しか(特に葉物)
  手に入りませんから涙ものです。
  その上、放射能未検出の確認済みです。

  午前中に注文すればいたい翌日に届き、
  寒い中、スーパーに行って目をサラの
  ようにして探し回った末に収穫ゼロだった
  時の空しさもありません(笑)

  

 ⇒岡山県産野菜 直売所から発送中!!【リクエストOK】
  西日本岡山県産 ☆野菜セットMサイズ☆




にほんブログ村
アップクリックお願いします!!