中二病ちっく(笑) | #麦穂動物園 気まぐれ日誌

中二病ちっく(笑)

麦穂杏菜公式ブログ*O CHI RA TO*-SH3B0609.jpg

信じることを辞めればいいのか。
疑うことを辞めればいいのか。
だれかを全力で信じると、同時に誰かを全力で疑うことになるってことに、

いっつもいっつも

たんこぶ作ってから気付く(;ω;)

私のたんこぶよりも

全力で疑うことで誰かに植え付けちまった不信感や不安感のがきっと重症。

被害者は私じゃねぇ( ̄口 ̄)

ショックで傷ついて、1番泣きたいのは

私じゃねぇはずだろうよ。


いつも何しても中間ができない私は

周りを散々振り回してから事の重大さに気付いてしまう私は

とってもとっても愛すべきおバカさんなんだと思いたい。


あああ。




かわいいなぁもうっ。




(笑)



何事も経験!

どうなるかわかんないけど

がんばるべな(`・ω・´)



人よりゆっくりかもしれないけど

ちゃんと大人になるべな晴れ


稽古中に急に泣き出さないくらいには、

大人になるべな。(笑)


稽古を止めるわけにいかんから、通しはいつも通りにやり切ったけども、明らかに周りをびっくりさせてしまった…(>_<)汗

本番近いのに本当にごめんなさい(>_<)。

前回は小花ちゃんに支えてもらいながら、

今回は今回の役に支えてもらいながら、がんばります(^-^)





………てなわけで!

皆様ゴールデンウイークのご予定はいかがですか~(≧∇≦)



☆★☆東京スピカ第4回公演☆★☆


【こいびとしばい】



作・演出:定廣


【会場】

荻窪小劇場
(荻窪駅南口より徒歩10分)



※※※ストーリー※※※

ちょっぴり天然でマザコンな主人公・小田原には恋人がいない。
しかし、両親からお見合い話を進められ、乗り気でない小田原は、
つい恋人がいるとウソをついてしまう。

じゃあ、直接会って、アナタにふさわしいか確かめるわ(母)

えぇっっ!?(小田原)

小田原ピンチ!助けて作家の友人・秋田先生!
偽の恋人を演じさせることで、その場を乗り切ることにした二人。
しかし、行き違いから両親との面談に二人も恋人が現れてしまって…

喫茶モンマルトルには三角関係がよく似合う(マスター大宮)

どうなる、小田原?どうする、小田原???
2012年、東京スピカがお送りするドタバタ喜劇。

場末の喫茶店から小さな笑いをあなたへ

※※※※※※※※※※



【公演日時】

5/3(木) 15:00   19:30

5/4(金) 14:00   19:00

5/5(土) 14:00   19:00

5/6(日) 13:00   17:30




【チケット(全席自由)】

前売☆  2000円
当日☆  2500円



【出演者】

川越重和
高柳かおり
阿部文香
戸田康浩
小島智治
岩崎匡浩
清水由紀江
五十嵐彩華
古賀亮
麦穂杏菜(ベルプロダクション)




劇団東京スピカさんの公演に客演致します!

これがまた、挑戦した事のない役、しかしスピカの団長いはく
「麦穂の本質はここにある!」と!!

キャスティングされた時点で、すでに出来上がっていた脚本を書き変え、キャラクターチェンジをしていただき、私にぴったりなキャラクターになってくれました!!笑

わぁああ!!なんだかすごいことになっている!!笑

梟月堂公演にて、ピンクの天然少女が自分に合う!と確信したのもつかの間!
まったく新しいジャンルのキャラクターに挑戦致します!!

とってものどかで、楽しいお話です(^^)


ご予約お待ちしております☆

ご予約の際は

☆お名前
☆枚数
☆日にち
☆時間

を私までメール、メッセージ、コメントでお伝えいただきますよう、よろしくお願いします!






わんわんぽちわんわん