久々となってしまいました。

毎日が蒸し暑くてからだが怠いです。

極力冷たいものは控えようとしていますが、暑さに負けてしまうことが度々あります。

もともと、汗っかきなのに、漢方でからだを温めているから常にからだはホット温泉


先日の漢方で、上半身、特に首より上によく汗をかく。

また、寝汗を毎晩かいて、途中目を覚まして着替えると話したら、「のぼせ」かなと。


今、煎じに切り替えているのでのぼせに関する煎じも調整していただきました。



排卵をすませ高温期のはずなのに、何故か体温はあまりあがりません。

からだはホットなのに…

寝汗で冷えているから?

暑くて掛け物を蹴飛ばしてねているから?

漢方を調整してもらったから?


冬の時期は薬で高かっただけなのかな。



今日は、採血の日です病院

注射とか、苦手。

採血も時間がかかると気分的にあやしくなってくる。

注射とか、好きな人っているのかな?