先日の買い物で、いつもとは違う本屋さんに入り、見つけました。

むぎの足あと-2010061018500000.jpg

いつもの本屋さんには扱っていないのよね…



もちろん、1も持っています本

特に今回の本はとても勉強になりそうですメモ

まだサラッとですが、これからじっくりと読み深めたいと思っています。


ぱぱちゃんにも、「できたら読んでね」とお願いしました。

「わかった」と返事はくれましたが、何分にも忙しい日々。

しかも仕事関係の本も読まなければならないので、かわいそうかなと気にはなりすが、ベビちゃんは私だけの頑張りではダメなんです。

家族の協力が大事なんです。

そのことも、書かれてあります本




この本を見つけ時ですが、その棚の前におなかの大きなママさんが赤ちゃん関係の雑誌を立ち読みしていました。

何となく、これを手に取れずそのプレママが離れるのをずっと待っていました。
気にしなくてもいいのかもしれませんが、やはり、他人の目が気になります。

しかも、おなかの大きなプレママさんだと…



どこの本屋さんも同様ですが、不妊関係の雑誌や本はマタニティ関係の雑誌や本と一緒なのでちょっと悲しいです。

気にしすぎかな。