今日は漢方の日でした。

今朝、体温が下がりましたのでリセット間近かなと思っていたのですが、体温表を見た漢方の先生はまだ大丈夫みたいなことを話していました。


「下がったといってもガクッと下がっていないし、生理前の症状がこの時期ないから大丈夫なんでは?」

「一週間、薬を変えてみましょう」

「妊娠が確定したらこの薬を続けて服用してもらうことになります」

なんだか、それだけでもいいことがあったみたいで嬉しい音符

しかも同じような方が同じ漢方を飲んで妊娠したそうなんですニコニコ

それを聞いて更にあやかったみたいで気持ちがほんわかとしましたドキドキ


一週間後に漢方の予約を入れましたがこのまま薬を戻さずに済むといいな。