今日は更にガクンと体温がさがっていました。


今周期は私にとっては未知の期間になります。
次の金曜日にはじめての病院ではじめての先生に会います。
どのような治療になるのか何をするのか、まったくわかりません。
不安です。
ただ、できることは気持ちを穏やかに前向きにするしかないです。


今日はD3。
昨日は今回は過多かなと思ったけれど、それも昨日だけだったようで今日は頻回に様子をみないで済みました。
やはり、大きな筋腫が過多の原因だったんですね…
筋腫を取った方が多いと言うことを実は自分に筋腫が見つかるまで恥ずかしながらしりませんでした。
筋腫を取った方は生理が楽になっているのかしら。
楽になっているといいな。
手術はつらいもの。
世の中からすべてのことに対して手術をしなくてもすむような医療の発展てならないかしら。
それがう~んと先の未来でもいい。
私たちの未来からつらさやかなしみが消えてほしい。

明日は天気が回復するようですがカイロのストックがなくなってきたので今日、補充しました。
まだまだ、カイロは手放せません。
そうそう、今日行ったドラッグストアではよもぎパットの扱いがなかったので後日別のところで調達してこなきゃ。