今日は一日寒かった雪
目が覚めたときの外の様子に驚いて気持ちは引きこもりモード家
でも、買い物と給油をしなければならず、みぞれが止んだ頃にぱぱちゃんと出かけました。

給油を済ませお店に向かいましたが、こんな天気だからまだ空いており車駐車場もスムーズにできましたチョキニコニコ
この前まで高値だったキャベツが安くなっており、みんなドンドンと野菜をカゴに入れていました。
昨日は直売所へ行かなかったから足りない物をカゴへ入れました。
そうそう、明日は出かける予定があって寄り道ができないので明晩の献立も考えて買い物もきちんとしました。

今日はぱぱちゃんは夕方出かける予定があり夕飯も入らないから今晩は簡単なものにしますナイフとフォーク

ここでの買い物を終えて、お昼は家で食パンがあるからと思っていたけれど、食べて帰ってきました。
私にとっては久しぶりの外食かな。

それから自宅近くのドラッグストアへ行き、雑貨を買い駐車場に向かっていたら以前に働いていた職場の人に会いました。
その方も今は別のところで働いていますが5年以上振りの再会でした。
雰囲気が変わったようにみえました。
この寒い外で立ち話をしちゃったけれど大丈夫だったかな?



明日は天気が回復するようですね。
あと暫くしたら梅雨にはいるのですよね。
ジメジメして頭痛、腰痛持ちの私にはつらい時期になりますかたつむり