最近、気になって買ったのがこちら↓
むぎの足あと-2010041621450000.jpg
ウルトラファーファ
ベビーフローラル
見た目の可愛さに引かれて買っちゃいましたラブラブ!
でも普段は節水できることから「アタックneo」を愛用。
時間短縮と節水効果がありますよね。
それに、そんなに汚さないからすすぎも一回で十分だしね。
「ナノックス」の方も気になっているけれど、どうなのかな。

そして柔軟剤は↓
むぎの足あと-2010041621460000.jpg
スナッグル
グリーンバースト
それか
むぎの足あと-2010041621520000.jpg
ウルトラダウニー
エイプリルフレッシュ
その時の気分で柔軟剤は変えています。
コストコで買うから大きくて置き場に困るけれど回数的にもかなり使えるし香りが好きラブラブ!
両方なくなってコストコに行けないときはこちら↓
むぎの足あと-2010041621550000.jpg
サフロン
バイオレットかピンク(写真はバイオレット)

柔軟剤は香りが豊富で香り好きな私には嬉しいですね。
時々、ダンナが職場の女性からいい香りがしますが何かつけているのかと聞かれるらしく、そう聞くと嬉しいですね。
私だけ?


洗剤ではないけれどこの冬に大変お世話になって今も引き続き愛用しているのがこちら↓
むぎの足あと-2010041622010000.jpg
カイロだと熱くなりすぎて低温火傷が心配だから重宝です。
あと湯たんぽかな。
にゃんたんぽにゃーもあるけれどニコニコ

生姜も欠かせないです。
以前から、緑茶や紅茶に入れて愛用していますが最近は生姜ブームらしく生姜関連の商品をよく見かけます。生姜昆布もいいですね。
それと品切続出でなかなかお目見えできないけれど桃屋のラー油は美味しいです。
辛いのが苦手。でもこれは大丈夫ですね。
SBのはまだ食べたことがないけれどこちらもなかなか見つけられませんね。

他にもお気に入りはあります。
またの機会に紹介します。