天然石の月光浴 | 発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵のある暮らし。日々のお気に入り。



ブルームーンの満月は、


いつも、身に着けている天然石を月光浴。


いつも頑張ってもらってるからねぇ。


デイリーー使いものから、


ここぞ!という時にしかつけない、勝負石。


いろいろ。


でもこうやってまとめてみると、ブルーばっかりだな。

熱さを冷ましたいのか。笑




最近のお気に入りは、


ブルーオパール。





このピラミッド形がすごく気に入っています。


最近エネルギーの高い方に会う機会が多くて、

その方々、共通して言われること。


エネルギーをうけとるのにとてもいいのが、ピラミッド形の先端!!


なので、これを身につけているだけで、いい気が吸収できるのです。







さてさて、満月のこの日縁あって出会った【オパール】






この日の満月みたいに。


真ん丸で、いろんな色が発光して、キラキラ。






自分でがんばってみて、


あともうちょっとって、背中をおしてほしい時、


無理せず


いろんなチカラをかりるといい。




私のその一つが 天然石。




石の意味は、正直よくわからないし詳しくもない。


でも、直感で、この子!っておもったら、


きっと、自分と相性よくて、パワーをくれるんだとおもう。





天然石に限らず、


目に見えるもので無理だったら


見えないものでも。


菌  微生物  気  自然 。


結構、彼らのチカラはすごい。






満月の夜に、ふとおもう。