おいすー(・∀・)ノシ





サーセン·····




こんな時期にとも思いながら·····




エオルゼアカフェ行っちゃったんスよね




いやね、言い訳させてもらうと




オフ会に急に誘われたんですよ




といっても普段から遊んでる相手だしオフ会とか言ってる割には二人で行っただけなんだけども




断れない漢ぱーやんはフツーに誘いに乗っちゃったワケなんです


というわけで秋葉原店


ランチョンマットは2種!

降神祭


星芒祭
(だよね?w)


先に言っておくと、このランチョンマット使わないでよけておいたほうがいいです

理由は後ほど!


席代で1000円払ってドリンク付きってシステムになってます

私は「学者」を注文!

下にシロップがあるので混ぜないと甘すぎて味覚が死にます

でも氷が多すぎて混ぜれないんですよ

すごいジレンマw

つかストロー2本?

二人で飲んだらまじ1秒でなくなります


モーグリのミルクティー

店内が換気のせいか結構寒くて温かいの飲みたかったので注文

甘くなかったので

「モーグリ溶かせば甘くなるんかな?」

って事で·····

ぐるぐるぐる··········








····················










全然変わらんかったわ




イノセンスのなんちゃらかんちゃら

これ普通においしかった

フライドポテトの上にポテトサラダのポテトonポテト

糖質のダンス・マカブル


そういや席座ったらこんな絵馬が置いてあって、入口にみんなが書いたものが色々あって内容もそれぞれで面白かったよ!


直球でよろしいな!



何があった·····?w



で、さっきのランチョンマット


見てわかる通りラミネートしてあるよね

カフェ側では説明されないんだけど

まぁエオカフェってパセラの2階なわけなんだけど〜

1階の受付の正面にラミネーターが置いてあるのに気づいたんですよ

調べてみたら

「受付にて200円でA3ラミネートが購入できます」ってね!

というわけで、非売品の記念品な訳だし、使用せずによけておくことをオススメする〜!


ポストカード

たぶん1000円につき1枚貰える

全8種

7枚しかないって?

ウリエンジェさんスマン·····

選んだのワシじゃないんやで·····



 この中でも特にいいなー!って思ったのは


水晶公

イケメンすぎん?


リーン

これ可愛すぎん!?

ちなみに最後全部没収されました

7000円分のポストカードをね

全て相手に持っていかれたんスよ

ちなみにだけどこの絵柄のアクリルスタンドも物販にてありました。

しかしリーンは何故かサンクレッドと抱き合わせ·····

嫁にはやらないってことですね

更にちなみに·····

絵柄がいいからかリーンだけ売り切れてました

しかしPS5戦争で有名なヨドバシにてアクリルスタンド全種確認できました

カフェ限定品って訳でもないので、なかったけどどうしても欲しいよって人はヨドバシへGO!



コースター1枚

何で1枚って?

全部没収されたんスよ

被りが出た侍さんだけ貰えました

品数はそこそこ頼んだはずなのでいっぱいあったと思うんだけど1枚だけ

ヤバくないですか?









というわけで!!


前に行った時は抽選だったんだけど


今回予約制になってから初めて行ったんだけど凄くいいね!


ストレスフリー!


真昼間の1230に取れたってのも良かったかもw


今は情勢が情勢なのでおおっぴらにお勧めは出来ないんだけどね·····


でも、率直な感想言うと秋葉原って外国人観光客がいないだけでめちゃくちゃ人少ないんだよね一応


ちゃんと感染対策して自己責任でねw









では今回はここまで!


見ていただきありがとう!



( ^ω^)ノシ