あけまして·····








ぽめでとう!!








ございます







遅いって?







知ってる( ^ω^)






今日はプチプラコーデの記事になります


最近GUで話題の




コイツを買って着てみたんですよ

身長は180cm

サイズはオーバーサイズにしたくて
XLを着用

ウエスト自体は結構ブカブカな感じ
ベージュ

横から
グレー

横から

ちなみになんだけど、上記のコーデはトップス・ボトムス・スニーカー合わせて

¥5.470-(+税)

激安コーデになります

ヤバくない?

GU最高だよね

あと、このパンツにはベルトループもついているのでベルト使ってタックインのコーデにも全然使えます



これはUNIQLOでセルビッジのスリムジーンズが期間限定値下げされてたので購入

レングス76cmをハイウエストで
着用してこんな感じ

ネイビーのジーンズってワイドフィットテーパードもしくはスキニーしか持ってなかったんだよね

私は太ももがほんっとに太くて

スキニー履くと卍なあんちゃんみたいにピッッッチピチのスキニーになっちゃうんだよね

何故か一昨年くらいはスキニー気に入って履いてたんだけどさ

今思うと正気の沙汰じゃなかった

おれはしょうきにもどった!!



スキニー似合うほど脚細い人が本当に羨ましい


スタイル変えるために色々して腰周りとケツに関しては結構変化があったんだけど脚だけはマジで細くならないね·····


これもう10代の頃に鍛えすぎたのが問題としか思えない


もし若い子がこの記事を見ることがあるなら·····


ファッション楽しみたいなら·····


瞬発力重視のトレーニングはするな·····








んでさ、Twitterではボソッと言ってたんだけど、このGUのパーカーが部分部分で生地がほつれやがったのね

まぁさすが1990円やなと思ったんだけど原因わかったんすよコレ

先日Niko and…でスクエアバッグ買ったのね

どうやらコイツがすれてる部分が毛玉になって、それが引っ張られて上の写真みたいになっちゃうみたい

帰りにかける肩変えて位置かえたら反対側も同じようになってたから間違いなさそう

フェイクレザー(というかめっちゃ臭いビニール素材)との相性が悪いのかな?何着用してもああなるんだろうか


でもね、ゆうても着用1回よ!?!?w

これメンズもウィメンズも多く展開されてる生地なのでみなさんは気をつけてくださいね


もし同じようなもので品質だけ上げたいのなら

GLOBAL WORK

にもほぼ同じものがあるので品質だけ上げる感じでそっちのがいいのかな


あと年末に紹介したUNIQLOのスニーカーが


¥990-(+税)


になってました


ぶっこわれていやがるw


もう無人の野菜販売所みたいにカゴに突っ込んで横にお金入れる箱でも置いとけやってレベルだよねw


てわけで追加購入w


あと新年祭でエクストラファインコットンシャツがなんと¥1.290-だったもんで大量買いしておきました

+Jのシャツとスタンドカラーシャツも
混じってるけどw




ちょっと長くなってしまったけど最後に·····


今年のトレンドのワードとしては


レザー(フェイクとエコも)

ワイドシルエット

セットアップ

ベージュ(明るめの方)

ペールトーン

調べた感じだとこのあたりでしょうか

ヴィトンなんかはコレクションにビビットカラーめっちゃ多いらしいからどうなんだろうね

さすがにビビットカラーは流行っても着れないかも

ワイドシルエットはと〜〜〜〜〜ぶん流行りが廃れる気配が無いらしいんで結構お金突っ込んじゃってもいいかも






てなわけで!


今回の記事はこれにて終わりになります


また気が向いた時に書きますので、その時はよろしく〜w






(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬