先日カスタムやら
キャブ調整やらやったRZ250·····
同僚くんが
「なんか·····ピンク色の液体が·····出てくるんですけど·····」
とか言ってきた。
私は
「ピンク??また訳の分からねーことを·····」
と思った。
なんせ彼は語彙力があまりに乏しすぎて
何言ってるか分からないことが
日常茶飯事だからだ
やれやれと思って見に行く
下には確かにピンク色の液体が!
とりあえず匂いを嗅ぐ
「こ·····これは·····!!」
白濁オイルまみれ·····
パーツクリーナーで洗浄すると結露して水滴だらけになっちゃうし、もうこのまま組み立ててフラッシングする事に
この日2回オイル入れ替えて、500㌔くらい走ったらもう1回変えておくかってことで終了
何日か乗ったみたいだけど、特にシール抜けなんかはないようでとりあえずよかった
しかし間もなくして
クラッチワイヤーが切れる(笑)
入院期間の方が長いなぁ·····w
ちなみに報酬