((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ





先日からなんとなく思いつきで



レベルキャップ75黄金期に



廃神



しか持つことを許されなかった武器を
取りに行っていた



今は蜜酒をトレードすることで気軽に戦えるので、やはり未練の1つとして消化しておきたい



何回やった事やら·····


たぶん30戦くらいした





で、昨日いよいよ出やがったw


てかドロップ渋すぎない??


24時間に1回しかPOPしないうえにHNMLSのバチバチの取り合いに競り勝ち


このクソドロップ率の中LS内でも取り合いだったわけだ·····それをリアルを犠牲にせずにどうやって手に入れろとw







なんとなくリディルあったらアナイアレイターのノックもやる気になるんじゃない?


と思って一日一戦のルーティンとして消化してたんだけど


ある意味いつの間にかリディルを手に入れること自体が目的になっており·····


取れたら目的を見失ってしまったw






11に関しては次は何を目標にしてみようかな〜





(;-ω-)ウーン