昨日は14の召喚士のモーションを紹介したけどどうだったかな?


毎日のように見てても細かいところまで意外と見てないもんです🤔



というわけで今日は戦士でお送りします








アップヒーバル


11だと両手斧のWSだけど、14では



腹パン



です真顔


ちゃんと武器持ってるのに数回ぶん殴るっていうなかなか品のないスキル






オンスロート


これも11だと両手斧のWSだったかな?

14では一気に距離を詰めながら攻撃するスキルになってる




ぱーやんの装備だとパンツ丸見えだった·····






カオティックサイクロン

スチールサイクロンと同じかな??

これも11だと両手斧WS

モブに囲まれてる時に使うと超絶気持ちいいスキル!




挑発

これはロールスキルなので固有スキルではないけど·····

前は敵視1位まで持ち上げるだけのスキルだったけど、いまは確か敵視がそれなりに上がるので挑発後すぐにタゲが飛ぶってことはなくなったのかな🤔



エクリブリウム

スクショじゃ全て伝えるのは難しいけど肩と首をコキコキする漢らしいスキルw



原初の直感

被ダメ減の内容に相応しいかかって来いなスキル爆笑




ホルムギャング

これは撮影用にエフェクト切っちゃってるから結構分かりづらかった〜

相手がいてチェーンが繋がってればわかりやすいんだけども






もちろん他にもスキルがあるんだけど、シュトルムヴィントとかシュトルムブレハとかってスクショでそこだけ切り抜くと特別かっこいい動きしてる訳ではなかったので割愛!



あれはやはり動いてる状態、エフェクトのある状態でかっこよく見えるのだよw


インナーカオスとフェルクリーブなんてほんとつまらない動きだった·····






あとこの日はテキトーにウロウロしてたんだけど、新装備もいっぱい追加されたみたいびっくり




またこんなスケベ衣装が追加されていた

いやでもこれは·····エロというよりは·····

モデルが着そうな?イメージかw

ノーマル色ダサすぎ!

染色必須だねw


古巣のFCハウスに行ったら今日は人がいっぱいいた




いつも裸同然の格好してる人だけど珍しく服を着ていた

う〜んこれは絶妙!

これはいい絶対領域w



さくやんは相変わらずパープル髪で

相変わらずこの場所で突っ立ってる

いつも居るけど動いてるとこはほぼ見ない

大体離席マークw

ちょっと紹介させてもらうとさくやんは


チョロいんです


嘘ついてもだいたい信じてくれます


たぶん1000万くらいなら簡単に騙し取れます


一時期ほぼ引退状態だったけどちーちゃんに教育されながら頑張ってるみたいでよかったw





九尾かな?

すげーマウントもあるもんだ·····




だむさんもいつ見てもかっこいいな〜

なんかこの馬も入手大変らしい·····




人多くてガヤガヤしてて楽しかった〜


でも皆一斉にコンテンツ行き出すとぽつんとひとりぼっちになるのでこれが寂しいw


レイド大変なのが分かってるだけに絶対に話しかけないように気遣うしね


11ユーザーが14に入り込めない理由はここが大きいかなw





また時間見つけて撮影取材いきま〜〜す


みなさん協力よろしくーw