令和2年3月14日 札幌藻岩山スキー場で44回目です。

 

 

新型コロナウィルスの影響もあり

スキーは週末だけになりました。外で山だから

家にいるよりもコロナウィルスは少ないだろうと思います。

 

 

 

朝は少し冷えたため、ちょっと硬めの斜面です。

 

 

そのうちに2号を発見しました。

 

 

ダイナミックコース。

今年はまだ雪が残っています。

 

うさぎ平もまだ滑走可能なようです。

 

雪あるのに、、

コロナめ・・・

 

2号「これからテクニカルのコブをすべります」

 

 

どうやら

思ったように滑れなかったようで

ご機嫌損ねてしまいました。

 

 

パパ君、しばらくぶりにアメブロやったので

記事と写真が滞ったまま、整理が大変なことになってしまいました。

 

やっと、ちょっと落ち着いたかなと思ったのですが

リアルにコロナで大変なことになっています。

 

はやく記事の整理、追いつきたいと思います。