2号は小学2年生。

 

2号の通う小学校のスキー授業では

1年生は校庭のおやま

2年生からスキー場デビューするのです。

 

大人1級にも関わらず、3年生からスキー授業全休のため、スキーできることを知ってもらえず

当日までAクラスかBクラスかドキドキすることになった1号と異なり、

アピール力の高い2号は、当然にAクラス。

パパくんも、ママくんも、スキー授業の日を迎えるのがとてもとても楽しみです。

 

先日、パパ君が食べた〆パフェ。
札幌の飲み会の〆は、パフェが大人気なのです。

めっちゃ並ぶんですよ。

 

 

 



 

 

 

そして・・

 

 

 

 

 





 

 

お察しのとおり

 

 

 

 




 

2号は











B型
 
 
 
 
 

 
2号はじめてのスキー授業は
インフルのため、欠席になってしまったのでした。

 

 

 

 

なお・・・

インフルが学校で大流行してしまったため、

低学年は1クラスを除いて全滅してしまい

スキー授業自体が中止になってしまったのでした。

 

 

 

そして、絶対にインフルになるわけには行かない

1号(最後のスキー授業)、と

パパ君(会社崩壊する)。

 

 


なんとか2月末まで、インフルにならないことを祈ります。